※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

ナイキのエアマックスとリーボックのポンプフューリーだとどちらが履き…

スニーカー好きな方ご回答お願いします(^ ^)
ナイキのエアマックスとリーボックのポンプフューリーだとどちらが履きやすいですか?
ポンプフューリー愛用してるのですが、エアマックスも気になってて、、新しくどちらかを購入したいので分かる方教えてください❣️

コメント

ぬん

どちらも持ってます😊
個人的には履きやすさにさほど大差は感じませんが、エアマックスの方が好きです。

あとはぶっちゃけ足の形次第な気がします😂
エアマックス、ものによってはアッパー素材が固めのものがあるので甲広だったりすると当たるかもしれないですね💦

• りんご

りんご

詳しいご回答ありがとうございます😊
    エアマックスの中でも履きやすい型とかありますか??
    やっぱり試着してみた方が良いんでしょうかね🤔

• 4月10日
  • ぬん

ぬん

私は見栄え的に90が好きなのでエアマックス買うとしたら90一択です😂

理想はやっぱり試着するのがいいですね😊サイズ感も違うので💦

• 4月10日
  • りんご

りんご

検索してみたらエアマックスもいろいろあるんですね😄
    デザインを見に行くのと試着とで一度お店に行ってみたいと思います。
    ありがとうございました❤️

• 4月11日