※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro☆
子育て・グッズ

4ヶ月の娘の鼻水が奥でジュルジュルして取れず、メルシーポットで取れるか知りたいです。使っている方の体験を教えてください。

4ヶ月の娘の鼻水が垂れてくることはないんですが、奥でジュルジュルしています💦💦
ベビースマイルを使って吸い取っているんですが少ししか取れずスッキリしません😅😅💦💦
メルシーポットの購入を考えているんですが、奥の見えないジュルジュルした鼻水も取れますか??使っている方教えて頂けると嬉しいです(^^)!

コメント

ぷうたん

メルシーポット奥まで取れますよー😊
別売りのノズルもあるので、取れないようならそれつけてもいいかと!ボンジュールみたいな名前だったと思います。

• totoro☆

totoro☆

コメントありがとうございます‼
    奥まで取れるんですね〜(*^^*)
    ちょっとお値段が高いので迷っていて、でも教えてもらえて良かったです🎵
    まずは買ってみて取れないようなら別売りのノズルも買ってみます!

• 4月10日
  • ぷうたん

ぷうたん

私も購入迷いましたが、楽天で8000件のレビューがあって、こんなに買ってる人いるなら間違いないだろうと即買いしました😁うちは2ヶ月の時から愛用してます♡

• 4月10日
  • totoro☆

totoro☆

8000件ってすごいですね😲😲
    そんなにレビューがあるのは珍しいですよね❗私も早速買ってみようと思います🎵
    ちなみに吸っているとき、お子さん泣きますか??

• 4月10日
  • ぷうたん

ぷうたん

ものすごい泣きますよ😂
    最近では知恵がついてきて、のけぞりながら顔ブンブン、手でホース掴みます(笑)

• 4月10日
  • totoro☆

totoro☆

やっぱり泣きますか…笑。
    ベビースマイル使っているんですが、毎回ギャン泣きなので…メルシーポットでも泣くのは変わらなそうですね(^^;(^^;鼻に何か入れられるのが嫌なんですかね…笑

• 4月10日
  • ぷうたん

ぷうたん

メルシーポットは強力なので、ベビースマイルよりかは短時間で吸えるかもしれないですよ😊耳鼻科の鼻吸引と同じなので♡
    鼻に入れられるの嫌がりますよね😅でも、中耳炎も怖いし、本人も鼻辛そうなので、ママは頑張るしかないですよねー😭

• 4月10日
  • totoro☆

totoro☆

確かにベビースマイルは何回もやらないと出てこないので時間もかかるし、可哀想なんですよね…😭😭
    心を鬼にして泣いても頑張るしかないですね(^^;(^^;
    ありがとうございました‼

• 4月10日
  • totoro☆

totoro☆

先日はありがとうございました😊‼
    メルシーポット早速購入し昨日から使い始めたのですが、教えて頂いた通り見えない奥のジュルジュルした鼻水が吸えて本当にビックリしました‼
    娘も嫌がりますが、吸った後はスッキリするのか機嫌がよくなりました😃
    あまりにも嬉しくて、ぴいたんさんに伝えたくてまたコメントしてしまいました😅😅💦💦
    本当にありがとうございましたm(__)m‼

• 4月13日
  • ぷうたん

ぷうたん

早速購入されたんですね😊
    娘さんの鼻水吸えて良かったですー😆
    自分で鼻水かめないから、赤ちゃんの鼻水は見てるこちらが辛くなりますよね😓
    早く娘さんのお風邪良くなりますように...😭

• 4月13日
  • totoro☆

totoro☆

そうなんですよね…😭😭
    ジュルジュルしてるとかわいそうになっちゃっいますよね…💦💦
    これからかなり活躍しそうです☺
    ありがとうございました‼

• 4月13日