お子さんが便秘でマルツエキスを飲ませてる方😊1日にどのくらいあげてますか?
お子さんが便秘でマルツエキスを飲ませてる方😊
1日にどのくらいあげてますか?
- hana✱sis(1歳3ヶ月, 4歳8ヶ月, 7歳, 8歳)
コメント
yuuuuu
もうすぐ5ヶ月です!朝に一本の半分を一回あげて、夜に残り半分をあげています!月齢が違うので参考にならないかもです💦
お子さんが便秘でマルツエキスを飲ませてる方😊
1日にどのくらいあげてますか?
yuuuuu
もうすぐ5ヶ月です!朝に一本の半分を一回あげて、夜に残り半分をあげています!月齢が違うので参考にならないかもです💦
「子育て・グッズ」に関する質問
【男子小学生 個人面談】 2年生以上でお友達とのトラブルも本人が解決してそうな賑やかタイプのお子さん 面談何聞きますか? 特に聞く事なくて😅 給食は食べられないからもう諦めてるので特に聞かなくてもいいかな〜 普…
同性(男児)がいない保育園のクラスで、ルールを守れない息子。女の子たちに非難される日々をどうする? いつもお世話になります。4歳の息子のことでご相談です。 クラスは女の子4人、男はうちの子だけのクラスの保育…
つま先歩きと発語なし。 1歳4ヶ月の娘がいます。 わりと発達関係は少し早いか良好だと思います。 でもずっと気になることがあります。 ・ママパパもワンワンも無いし、ブーブーとかもないです。所謂、宇宙語を最近よく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
hana✱sis
うちも今1日で1本あげてるんですが、なかなかウンチが固くて😭😭
yuuuuu
うちもひどい時10日も出ませんでした😭綿棒もしてるしのに…マルツも効いてるのか謎です💦飲まないよりマシかと思い飲ませてます!お白湯たくさん飲ませてもダメですか???
hana✱sis
うちも綿棒浣腸してましたが、意味無くて😭😭お白湯は1日に120くらいは飲んでるんですがもっとですか?😊
yuuuuu
綿棒もしっかり入れてるつもりなんですけど、効果なくて😂マッサージでお腹めっちゃ揉んでます!(笑)
お白湯、一回にたくさんよりこまめにあげると良いみたいです!うちはまだ離乳食始めてないので、そろそろお白湯からはじめて、ついでに便秘解消されたらいいなーと思います!😭
hana✱sis
私もモミモミしてます😂
こまめにですね!結構ちょこちょこあげてますが、頑張ります😂
うちは離乳食始めてから便秘なので、注意してくださいね✲*゚