※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana*
妊娠・出産

現在、妊娠6週目で気持ち悪さと寒気があります。これはつわりの始まりなんでしょうか??食欲もあまりありません😞

現在、妊娠6週目で気持ち悪さと寒気があります。これはつわりの始まりなんでしょうか??食欲もあまりありません😞

コメント

まりも

悪阻だと思います!ちょうどつわり出てくる時期ですもんね((((/*0*;)/
辛いですがベビちゃんが元気な証拠なので頑張って下さい*.*

ママ

つわりの始まりかもしれませんね!
始まりって、「妊娠してる!」と分かった途端に気持ち悪くなったりする人多いみたいですよ(^^)
私は、検査薬で妊娠した事は分かってはいたのですが、病院でハッキリ「妊娠してますね」といわれ、より実感した瞬間から始まりました😅

C O C O 🥥

そうかもしれません😊

ひたすら横になって耐えてました💦
その数週からですと微熱で寒気もあるかと思います🌿

お身体ご自愛くださいね💗

chill

6週だと悪阻が始まる時期ですよね( ; ; )
私も妊娠5週目から朝起きたら気持ち悪いなって感じるようになり、6週〜9週がピークで食べ悪阻だったので、食べないと気持ち悪いので吐き気を我慢して無理にでも食べやすいものを食べてました>_<

お茶漬けやうどんなど味のうすい物が比較的食べやすかったです!

私は食べ悪阻とにおい悪阻と眠り悪阻があったようで、洗剤や芳香剤のにおいでも気持ち悪くなったり、常に眠くて身体がだるかったですm(__)m

辛い時は無理なさらず、食べられるものを食べて乗り越えてくださいね(^^)
食べられない時は水分だけでもとれれば、無理に食べなくても大丈夫だそうですよ☆