※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんやん
妊娠・出産

昨日の検診で胎児の大きさが117.7mmでした。携帯を使いすぎて影響があるか気になります。同じ時期の大きさについて教えてください。

いつもお世話になっています(^^)昨日19週5日で検診で、大きさが117.7mmでした✨
みなさんは同じくらいの時って大きさどうでしたか⁉️個人差はあるだろうからそんなには気にしていないのですが、携帯みすぎてるから影響あるのかなぁ⁉️とちょっと気になったので、質問させて頂きましたσ(^_^;)

コメント

参考にならなければすみません。
明日で15wなのですが…

14w3dの時、85.5mmでした♡
4ヶ月、5ヶ月辺りって、成長に差が出てくる時期みたいですね。
先生に何も言われない限り、私はきにしないようにしてます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

• あんぱんやん

あんぱんやん

コメントありがとうございます(^^)
    先生も順調に大きくなってますってしか言われなかったので、気にしないでいいですねσ(^_^;)
    ママリの20週の時の標準の大きさが23〜25mmというのを見てちょっと不安になったもので💦
    個人差ありますもんね✨
    私も気にせず成長見守ります(^^)
    ありがとうございます💕

• 10月17日