※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつゆかちゃん
その他の疑問

そろそろ出産内祝いを返さないといけないのですが、出産内祝いどこで購…

そろそろ出産内祝いを返さないといけないのですが、出産内祝いどこで購入されましたか?今、外出は難しいのでインターネットで注文しようと思うのですがお勧めサイトありますか??

コメント

ぽっぽ✳︎

ミルポッシェで頼みました(^^)

• まつゆかちゃん

まつゆかちゃん

ミルポッシェ初めて聞きました!見てみます。ありがとうございます

• 10月16日
えりたす∞

うちはたまひよの内祝いで頼みました(*^▽^*)

• まつゆかちゃん

まつゆかちゃん

私もたまひよ愛読してたので…カタログとかは見てました(^^)高島屋とかのもありますもんね。ありがとうございます。

• 10月16日
かなお

赤すぐ×伊勢丹
で、今まさに頼んでました。
伊勢丹カードがあったので、ポイント貯めたくて決めました。
写真付きカードのレパートリーが多いのでおすすめです◎

• まつゆかちゃん

まつゆかちゃん

カードのレパートリーと伊勢丹惹かれますね(^^)ありがとうございます。

• 10月16日
ハルト豆

赤ちゃん本舗で頼みました...♪*゚

• まつゆかちゃん

まつゆかちゃん

赤ちゃん本舗のサイトも見てみます!ありがとうございます。

• 10月16日
あやっぴ

うちはベルメゾンで頼みました(*^^*)

• まつゆかちゃん

まつゆかちゃん

ベルメゾン、信用ありますよね!ありがとうございます。

• 10月16日
チョコミントあっこ♪

うちもベルメゾンです。
日頃から利用しているので、ポイントも貯まるので。

• まつゆかちゃん

まつゆかちゃん

日頃から利用してるなら、注文しやすいですね!私は、ベルメゾンここ最近ご無沙汰だったので…また見てみます。ありがとうございます。

• 10月16日
あーちゃんまま

あたしはギフトプラザというお店で頼みました!
他の県にあるかわかりませんが(;゚゚)…

カタログでみたのを実際にお店で見たりすると思ってたのとちがかったりしてたのでお店で見てから決めた方がいいかな~とおもいます(^^)

• まつゆかちゃん

まつゆかちゃん

お店でちゃんと見て決めたんですね!できるなら、自分の目で見たものを贈りたいですが、初めての育児で外に見に行く余裕がなく(>_<)
    ギフトプラザというお店も私の県にはないです。ちゃんとそういうお店があるのがうらやましいです!ありがとうございます。

• 10月16日
405

うちはベルメゾンを使いました。
送料が一箇所あたり350円なので安いと思います(^^)
その後のベビー服もけっこうベルメゾンで買ってるので、内祝いで貯まったポイントが使えます♪

• まつゆかちゃん

まつゆかちゃん

送料のことまでありがとうございます!けっこう重要ですよね。そして、確かにベルメゾン、内祝いだけじゃなくていろいろ取り扱ってますもんね!ありがとうございます

• 10月16日
♡KF-mama♡

私もミルポッシェです!

東急とたまひよとでカタログの中身を見比べて、よさげなものがあったミルポッシェにしました!

カードも無料で作れましたし、
なかなかよかったですよ(^^)

• まつゆかちゃん

まつゆかちゃん

中身見比べて決められたんですね(*^_^*)昨日今日と子供がグズグズでまだ、見れてないですが(-_-;)ぜひ見てみようと思います。ありがとうございます。

• 10月17日