※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お出かけ

群馬県、山梨県の方!1歳半の娘、動物が好きなのでGWにサファリパークに…

群馬県、山梨県の方!
1歳半の娘、動物が好きなのでGWに
サファリパークに連れていこうかな?と思っています。
群馬県か山梨県辺りで計画しているのですが
他におすすめな場所や食事などあったら
教えて下さい!

コメント

翔子

群馬なら、サファリパークから近い所に富岡製糸場があります。でも子供向きではないかな。
もう少し大きな子ならコンニャクパークは無料でコンニャクバイキング(コンニャクのやきそばとか田楽とか工夫をこらしてます)が食べられます。
自然史博物館も恐竜の骨が展示してあったり楽しめます。
それか足を伸ばして軽井沢もいいかもですね。

• ♡♡♡

♡♡♡

コンニャクパーク調べてみたらとても楽しそうですね( *´꒳`* )娘にはまだ少し早そうなので、もう少し大きくなったら行ってみます✨

• 4月10日
海鮮丼

群馬サファリパークの近くに高田農園さんというところがあり、いちご狩りが楽しめますよ😃
GWならまだギリギリやってるんじゃないかな?

動物がお好きなら、グリーン牧場なども楽しそうです🐤!

• ♡♡♡

♡♡♡

いちごも大好きなのでいいかもしれないです!!!💓
    グリーン牧場調べてみます!
    有難うございます✨

• 4月10日

富士サファリパークから一時間くらいのところに富士急ハイランドがあります(^-^)
富士急ハイランドの中にトーマスランドやリサとガスパールタウンがありますが女の子なのでトーマスにはあまり興味ないですかね(^_^;)?
もし興味なくてもトーマスランド楽しめると思いますし、リサとガスパールタウンもかわいいです♡

• ♡♡♡

♡♡♡

トーマスや車などには全然興味を示してくれず…😭乗り物などに乗れるようになった頃に連れていきたいと思います✨

• 4月10日
しいちゃん

群馬サファリパークでしたら、富岡インターから高速にのれば、わりとすぐに軽井沢まで行けますよ♡アウトレットなど寄り道できます。

• ♡♡♡

♡♡♡

軽井沢に住んでおりまして😭💦
    アウトレットよく行きます✨

• 4月10日
  • しいちゃん

しいちゃん

それは失礼しました!笑
    GWでしたら、神流町の鯉のぼり祭りなんかも良さそうですね!

• 4月10日
  • ♡♡♡

♡♡♡

鯉のぼりも季節感あっていいですね✨
    調べてみます🙌‼有難うございます💓

• 4月10日
アンパンパン

富士サファリパークの近くでしたら、ドギーパークとまかいの牧場あとはもちやなんかいいかもしれないです✨
ドギーパークは富士すばるランドの中にありワンちゃんと触れあえたり散歩したり、まかいの牧場はうさぎなんかにエサをあげたりモルモット触ったりヤギの散歩したり牛や馬がいたり遊具やハンモックもあったり、ソフトクリームが美味しいです😄
あともちやはまかいの牧場の近くにあり確か餅とかそばとかが食べれたような気がするんですが裏が広い公園になってますよ🎵

• アンパンパン

アンパンパン

これ全部、静岡県になりますが山梨との県境でGWなら山梨の芝桜も見頃だと思います❗

• 4月10日
  • ♡♡♡

♡♡♡

たくさんの情報を有難うございます✨
    サファリパークよりそちらの方が経験にもなるし楽しそうですね!💓
    そちらで計画を練ろうと思います🙌‼

• 4月10日
おてんば

サファリパークではありませんが、群馬伊香保グリーン牧場はどうでしょう?
うさぎややぎ・羊の散歩体験、えさやり体験、馬車、シープドッグショー、ちびっこ遊園地などがあります☺
先日7ヶ月の娘と行きましたが、キャーキャー奇声をあげて大興奮で喜んでさいました。
サファリパークほどの動物はいませんが、身近な動物に触れ合えるので楽しかったです🐰♥

帰りに温泉でもいかがでしょう✨