※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん
妊娠・出産

39週5日でお腹が張り、おしるしが出たけど陣痛はまだ来ていない。陣痛は痛いもの?どんなタイミングで陣痛が始まりましたか?

今39w5dです!妊娠高血圧気味だから、19日までに陣痛来なければ誘発しようと、10/14に言われてたんですが、昨日の夜おしるしがありました。
お腹が痛いというより、お腹が張って、痛いとはちょっと違う感覚なきがするんです。(´・ω・`)陣痛って痛いんですよね?まだ、来ないのかな?おしるしがあってみなさんどんなタイミングで陣痛、出産になりましたか?

コメント

パワフル3児ママ

自分はおしるしから2日後に夜
バラバラな間隔で前駆陣痛が来て
夜中いきなり2、3分間隔の陣痛がきました!
自分は最初、まだ我慢できるぐらいの痛さから始まりましたよᙏ̤̫
でも家で汚い話、便が出てから
余計痛さがきました(´•̥_•̥`)
うちの場合お腹を下した時の痛さが
陣痛でしたね⋈*。゚

もう少しで赤ちゃんに会えますね(´-`)
ママfightです✩°。⋆

  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん

    おしるしからすぐ陣痛には
    繋がらないですね😢

    おしるし来てから、ウォーキングとか普段通りの生活してましたか?

    いきなり陣痛間隔が
    短くなることも
    あるんですね( ˙-˙ )
    どの時期から痛みの間隔測り始めましたか?
    本当に痛みの種類って
    いっぱいあるんですね😭
    初マタで未知すぎて、、、、😭
    質問攻めになっちゃって
    すいません(´..̫.`)

    早く赤ちゃんに
    会いたいです(*´˘`*)
    頑張ります😊💕

    • 10月16日
  • パワフル3児ママ

    パワフル3児ママ

    自分の友達はおしるしから夜に陣痛きたって言ってました!
    みんなそれぞれみたいですね(´._.`)

    全然普段通りの生活してて外出もしてたし
    ちょうど陣痛くる昼間に焼肉ランチ食べに行きました(笑)
    そこでいつも以上に胃がスッキリしててもしかしたら今日来るかもねって話してたら本当に夜陣痛きちゃいました(笑)


    自分も初めてのお産だったので
    なんか痛いなーぐらいから一様間隔測り始めましたね✩°。⋆

    大丈夫です!うちも初めてだったので
    先に産んだ友達にめっちゃLINEして
    聞いてましたよ!笑

    応援してます😊

    • 10月16日
  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん

    そうなんですね👀
    本当に個人差があるんですね。

    普通に生活しても
    大丈夫なんですね(*´˘`*)
    胃がスッキリすると
    下りてきてるって言いますよね。

    初めてだと
    本当に分からなすぎて😢
    友達はなかなか、出産した子が
    なかなか居なくて(´・ω・`)

    ありがとうございます!
    あとちょっと、頑張ります😊💕

    • 10月16日
KOUmama♡

あたしは前駆もなく、おしるしあり、病院行ってそのまま予定日近くだったので念の為入院になり病室入ってソッコー五分間隔の陣痛開始!それから五時間後には産まれました(^o^)

  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん

    うちの病院は、陣痛が10間隔か、
    破水しないと入院させてもらえない
    みたいで(´..̫.`)

    すごい安産ですね!
    初産で5時間ですか?👀
    羨ましいです!😭😭

    • 10月16日
マロン君

初めまして♪
予定日近いので親近感があります☆
私は先週の土曜日におしるしがあって、そこから数日間毎日おしるしがありましたが、まだ産まれる気配がありません😖💦
普通の生活してますよー😁
そろそろだとは思うので、今のうちに食べたいものとか食べに行ってます💕

  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん

    土曜日に陣痛きて10分間隔に
    なったんですけど、入院した
    時には間隔まばらになっており
    促進剤かけて1日半で産まれました!
    マロンさんも早く赤ちゃんに
    会えるといいですね(^O^)♡
    応援してます!!!

    • 10月19日