※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
子育て・グッズ

体調不良で入園式に行けなかった方いますか?子供の入園式で体調不良で欠席し、写真も撮れず残念な思いをしています。

子供の幼稚園の入園式行けなかったママさんいますか?

今日入園式だったのですが私が体調不良でいけませんでした‥

子供2人とも先週から体調不良で下の子はウイルス風邪
上の子は胃腸炎で休みがちでした。

今日上の子の幼稚園の入園式だったのですが
運良く上の子の体調が回復したのですが、私が昨日から胃腸炎になってしまい熱は下がりましたが吐き気と頭痛が酷く
出席を断念しました‥‥

今日は旦那と上の子2人でいきましたが写真とかも撮れなかったらしく残念でなりません‥

コメント

のの

私は去年の子供の保育園の入園式の前日に入院になりました。それまで入院したことがなかった訳ではないですが、まさかその日に重なるとは…という感じでした。
こども園なので、つい先日入園式があり、そちらへは出席できましたが、去年は1番子供が寂しくて頑張っている時にそばにいてあげられなかったのも辛かったですね💦
去年はなんとか私の母が連れて行ってくれて、私が退院するまで送り迎えも主人と協力して乗り切ってくれました。写真も撮ってきてくれましたが、個人的にはやっぱり1番そばにいてあげたい時期に一緒にいてあげられなかったことの方が悔やまれます。

• あかりママ

あかりママ

うちの幼稚園は年少しか入園式がないそうで本当に残念です‥
    幼稚園嫌がって泣き喚いていたそうなので写真とれる状況じゃなかったかもしれませんが、一生に一度のことだから行きたかったなぁ‥
    一緒にいてあげれないの辛いですよね。

• 4月10日