※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
雑談・つぶやき

大田区に住んでます🏠毎日毎日ほんとひまです。埼玉から結婚を期に引っ越…

大田区に住んでます🏠
毎日毎日ほんとひまです。。

埼玉から結婚を期に引っ越してきたけど近くに友達いないし、妊婦の頃から母親学級など言ってましたが誰も話しかけてこない、むしろ隣に座る人もいませんでした。。
外見ののせいか??笑

仲良くしてくれる方いたらお話しましょう😂😂

コメント

かなみ

私もお友達居なかったのですがー児童館とか、区のやってる同じ月齢の子の集まりとか行ったらお友達たくさん出来ましたよー(^ ^)
ずり這いとかハイハイとかするようになると毎日遊び場に行ってると自然とお話しする機会が増えてお友達になれる気がします😊

ayacho

私も青森から上京してきて友達が全くいないです。しかも、若いので誰にも話しかけられません。母は強くいよう!と思って頑張ってます。

私も大田区です❗️
息子と2人きり、毎日暇してます(笑)

• ちなつ

ちなつ

こんばんは^ ^
    息子さん同じくらいですね!
    このくらいの月齢だと外に遊びに出るわけでもないし退屈ですよね、、😂

• 4月11日
あおママ

私も大田区です!
キッズなに行ってみてはどうですかー??
職員さんも優しいし、他のお母さんとも自然に話せるようになりました!

• ちなつ

ちなつ

キッズなの存在を今日知りました笑
    行きたいけどまたいままでみたいに誰からも話しかけられないような気がしてしまいます、、😂ww

明日行ってみようかな、、

• 4月11日
ごゆき

こんにちはー。
大田区のどこら辺にお住まいなんですか?

• ちなつ

ちなつ

こんばんは^ ^
    最寄りは池上駅です!

• 4月11日