※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2ヶ月の息子との遊び方や過ごし方についてアドバイスをお願いします。

2ヶ月の息子との遊び方について教えてください😌

2ヶ月の息子との遊び方がいまいちわかりません💦
今の時期、私が結構ひどい花粉症のため散歩はまだ行ってません。
なので予定がない限り、家で1日過ごしています。

絵本を読んだり、ピアノ絵本で音を出したり、バウンサーや布団に置いて手足を動かして遊んではいるんですが、それ以外の遊び方が思いつきません💦
メリーもあるんですが、飽きるのかあまり興味を示しません😅

抱っこじゃないと泣くときも多いのですが、機嫌がいいときでも上記のような遊びだとあっという間に終わってしまいます😅あと機嫌がよく布団に置いておくと、テレビの方ばっかり見ているのも気になってます😌みなさんのお子さんはどんな感じなのでしょうか😣?

まとまりのない文章で申し訳ないです💦
簡単にまとめると、みなさんが実際にやっている遊び方やおすすめの遊び方を教えてほしいのと、遊び以外のときの赤ちゃんはどんな風に過ごしているか教えてくださいいただけると助かります✨

よろしくお願いします!

コメント