コメント
YKmama♥
7kg超えた、太ももに跡がついてる、だったと思います❣
sssyumisss
テープタイプのときは股上が浅く感じたり、しっくり来なくなったらサイズあげました!
パンツは足やお腹に跡がついたりするようならサイズあげます!
-
ゆゆ
教えてくださりありがとうございます🙏🏻💦
- 4月10日
なる🐰
同じく3ヶ月です!
太ももに跡がついてきたので今のおむつが無くなったらMにしようと思います🙂❤️
-
ゆゆ
同じで勝手に親近感湧いてしまいました…😳
同じくもおすぐ終わるのでMにしてみたいとおもいます!- 4月10日
退会ユーザー
最近変えました😂😂😂
跡がきつそうになってきたからです!
-
ゆゆ
跡ついてるので変えて見たいとおもいます😣
- 4月10日
ゆち/⛄️💛💙
うんちが爆発して
背中から漏れまくってた4ヵ月くらいに変えました!
-
ゆゆ
今の使い終わったらかえてみたいとおもいます!!
- 4月10日
退会ユーザー
太ももに跡がくっきり付いたり、股上がおへそに掛からなくなったら変えましたよ。
ゆゆ
まだ7キロ超えてないんですけど太ももに跡ついててMにするか迷ってるんですけどまだ早いのかなってわからなくて💦