※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

不思議な夢の話😇昨日の夜に見た夢の話です☺出産する夢を見る、という二…

不思議な夢の話😇

昨日の夜に見た夢の話です☺
出産する夢を見る、という二重夢を見ました!
しかも夢の中で、二晩過ごし2日連続で出産する夢を見る、夢を見ました🙄(ややこしい😅)

2つともリアルな出産の夢で、痛みもなくツルンっと産まれました👶
1日目の夢は産まれたところで終わりましたが、2日目の夢は産まれたあと助産師さんに性別を確認したところ『女の子ですよ〜♪』といわれ、旦那にそっくりなおめめクリクリのかわいい女の子の赤ちゃんがいました💓

目が覚め現実に戻って、不思議な夢だったな〜と思いながらも2人目は女の子希望なので正夢になったらいいな〜😌とワクワクドキドキな朝でした😋


みなさんは不思議な夢をみて、
正夢になった経験はありますか🤗?

コメント