コメント
さきんちょ
一番困るやつですね…
めんどくさいから、スルーして無視しては?何かあるなら言えばいいのに。。
めんどくさ(゚∀゚)
退会ユーザー
こういうこと以前から何回もあるんですか?
超めんどくさいですね。言いたいことあるなら言えばいいのに(--;)のののさんはオロオロせずにどーんと構えてほっとけばいいですよ。
-
ののの
いつの話かわからないこの話を
毎回喧嘩するたびゆってきます(笑)- 4月10日
みゆき
わからんから言ってるねん💢
と私なら喧嘩腰に言っちゃうかもです💦
それにしても何のことか分からんのに怒られても困りますね💦
-
ののの
わからんで聞いてるのにってゆっても
自分で言ってこな意味ないってwww- 4月10日
-
みゆき
旦那さん失礼ですがばかですか?
わからん言ってるのに説明しないとか…
それこそ自分で言ってこい
ですよ!- 4月10日
たもみ
こういう人って、聞いたらめちゃくちゃしょうもない事に腹立ててるんですよね。
器ちっちゃ!!!!っていう様な。
元カレがそんな感じでした。
メールやLINEにすぐに返事しなかったとか、電話に一回で出なかったとか。
お前中心で私は動いてるんじゃないんだよ!!って感じで、嫉妬もエグかったので気がついたら顔色見ながら付き合っててそれに疲れてしまいお別れしました。
こんなめんどくさい人は無視しときましょ。
-
ののの
嫉妬はすごいです(笑)
もう出産なのに疲れますww- 4月10日
りらっぴろ
ほっときましょう( ̄▽ ̄)
わからないのをわからないって言って教えてくれないのなら話になりませんから。
-
ののの
ほんと話になりません(笑)
ねちっこすぎます- 4月10日
chameco
理由がわからないから聞いてるのに…
一番イヤなパターンですね(;´Д`)
-
ののの
お前はわかってるだろって言いかたをしてきます(笑)
- 4月10日
ゆた
私も昨日なんでか怒られました!
言わないと分かりませんよね!
無視されるしこっちが腹たってきます。
-
ののの
なんでか理由いってくれましたか?
- 4月10日
-
ゆた
言ってくれません。仕事行かないといけないので話してくれましたが、まだ怒ってるから!と言いながら仕事行きました( ̄∀ ̄)
- 4月10日
ぽん酢
察してちゃん……女子か!?ってなりますね🤣
-
ののの
女子よりねちっこいです(笑)
- 4月10日
カフェオレ
付き合ってる頃のうちの旦那みたいですね( -ω- `)フッ
めんどくさいので私の場合は無視&話しかけませんでした😅
すると旦那から話をもちかけてきて話し合いしてました!
でもほんとくだらないことで怒っててガキかと思ってましたが😑
-
ののの
なんのことか言ってくれないとわからないのに、自分で考えろって話のしようがありません(笑)ほっとくと、それでもきれてくるしww
- 4月10日
ののの
わからないってゆったら
聞き飽きたって言われます(笑)
ほんとめんどくさいですww