※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろいたまご
雑談・つぶやき

慣らし保育が終わったら仕事始まるけど朝のバタバタやりきれる気がしな…

慣らし保育が終わったら仕事始まるけど朝のバタバタやりきれる気がしない😭
自分の達の朝ごはんとお昼作って食べて、娘にご飯食べさせて着替えさせて、洗濯干して風呂掃除してって無理🤦‍♀️
今は9時に保育園だけどバタバタだし💦
不安しかない😭
もう少し旦那が早く帰ってきたり、朝手伝ってくれたら楽なんだろうけど、旦那の給料下がったらそれも辛いし😵
頑張らなきゃなぁ😩

コメント

nana

わたしも来週から慣らし保育終わって仕事はじまります💦
同じく朝バタバタで不安でいっぱいです😭お互い頑張りましょう😭

• きいろいたまご

きいろいたまご

不安ですよねー😭
    ちゃんと出来るのか、そして新しい仕事に慣れられるのか🤦‍♀️
    はい、お互い頑張りましょう😭🤝

• 4月10日
まおにゃん

わたしも仕事始まったらどうしようって思ってます😂😂
今でもバタバタしてるのに仕事始まったら何時に起きればいいんだろって( ¯∀¯ )

• きいろいたまご

きいろいたまご

ホント、何時に起きればって感じです😂
    旦那の帰りが遅いので寝るの遅いのに、早く起きれません🤦‍♀️
    同じようなのママさんがいて心強いです😭
    頑張りましょう💪😭

• 4月10日
k_a_mama

わたしも今年保育園下も入れたら年中と未満児なのでバタバタしそうでわたしの用意もあるし大変になりそうです(><)
キツイけど産休前と同じ5児半に起きるようにはしてます💦

• きいろいたまご

きいろいたまご

子供の準備だけなら何とかなりそうですけど自分の準備、その他もろもろしたらかなり大変ですよね😭
    ましてやお子さん2人とか💦
    5時半ですか😂
    そのぐらいに起きないと間に合いませんよね😱

• 4月10日