※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ユニクロの790円のレギンスと2000円のジーンズで悩んでいます。レギンスは毛羽立ちが気になるけど履かせやすい。ジーンズは毛羽立ちが少なく履かせやすい。価格差が微妙に悩ましいです。

上の子に薄い色のデニムを買ってあげようと思ってるのですが、ユニクロの790円のレギンスか2000円のジーンズか迷ってます!みなさんならどっちにしますか?🤔
レギンスはお手頃だし履かせやすいけど毛羽立ちがジーンズより早いかなーと思って悩みます!
ジーンズの方はブランシェスのもので、色違いを持っててもう1年経ちますが毛羽立ちはあまりないしジーンズですが履かせやすいです!
1000円ちょっとの差、微妙に悩む😂

コメント

ももはな

うちは790円のレギンスにしました😊膝のとことかすぐ穴が空いちゃうけど、すぐにサイズアウトするし、安いからいいかなぁと😉💕

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    破けちゃっても安かったらまあいいかって思えますよね☺️✨

• 4月10日
mini

私だったらブランシェスのデニムにします😊

どっちも持ってますが、長く使えて娘が動きやすそうにしてるのはブランシェスの方です!

• ままり

ままり

ブランシェスのデニム長く使えますよね🤗✨

• 4月10日
anuenue

目的によって決めます!
普段使いで公園用として買うならレギンス、ジーンズは公園とか行かない日、汚さない時に履くならジーンズです☆

• ままり

ままり

たしかに公園にデニム履かせると痛み早そうだし分けて考えてみます☺️✨

• 4月10日
nao。

ユニクロのを買うなら590円になってる時に買います(>_<)基本、公園用に履かせたりしてるのでジーンズはお出かけ用でどちらも買えるなら買っちゃいます!

• ままり

ままり

こないだの590円逃しちゃって、履かせようと思う頃までに590円の時あるのかなと思ってて…😣
    あれってどれくらいの頻度でやってますか?(>_<)
    使用目的で分けて考えてみます☺️✨

• 4月10日
  • nao。

nao。

どのくらいの頻度かはあまり分からないですけど、結構、頻繁にやってるイメージではあります😊

• 4月10日
  • ままり

ままり

ちょこちょこしてますよね✨
    とりあえずセールを待ってみます🤗
    ありがとうございます!!

• 4月10日
せーら

無印のジーンズオススメですよ\( *´꒳`*)/
ユニクロのも愛用していますが、やっぱりジーンズのがしっかりしてるし、いい色してる気がします✧*。

• ままり

ままり

無印にもあるんですね🤗✨
    一度のぞいてみます!
    ジーンズの方が値段上がるだけあって私も見た目もしっかりさも好きです☺️

• 4月10日