※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん\(◡̈)/
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が寝るとおしっこが漏れるので、メリーズのサイズやタイプについて教えてください。

今生後9ヶ月の体重9.3の男の子を育てています(^_^)ノ

毎朝うつ伏せで寝るからかおしっこが前から
漏れています(><)

ちなみに今メリーズのテープタイプのMサイズを
使っていますが、この場合Lにするのか
メーカー変えるのかパンツタイプにするのかが
わからないので教えてください(><)

コメント

まま

私はグーンのLサイズ、男の子用にしてほぼ漏れなくなりました🙌🏻
男の子用なので前の吸収力がよくなってます😳
9.3㌔なら体型によってはまだ大きいかもしれないですが💦

  • みーちゃん\(◡̈)/

    みーちゃん\(◡̈)/

    そうなんですね😳
    グーンは大きめって聞きましたがMサイズだとどうなんでしょう🤔?

    • 4月10日
  • まま

    まま

    Mは使ったことありません💦
    Lサイズからでないと男の子用はないので😅
    ちなみにパンパースをずっと使ってて最近改良?されてから漏れるようになったのでグーンに変えました🙌🏻
    メリーズのL、パンツタイプも漏れたことなかったと思いますがメリーズは少しお高いのでやめました😂

    • 4月10日
  • みーちゃん\(◡̈)/

    みーちゃん\(◡̈)/

    あ!グーンはLからしかないんですね😳
    知りませんでした‼️
    元々私もパンパース使ってて漏れが酷かったのでメリーズにしました(><)
    一度パンツタイプにしてみようと思います(^^)

    • 4月10日
  • まま

    まま

    男の子用がLからなんです!
    うちは10㌔超えてから変えたのでMには目もくれることなく…(笑)
    パンツタイプの方が吸収力がいいって聞いたことあるので漏れなくなるといいですね😌🙌🏻

    • 4月10日
  • みーちゃん\(◡̈)/

    みーちゃん\(◡̈)/

    そうなんですね😊
    ありがとうございます❤

    • 4月10日
ゆ

パンツタイプにするだけで漏れなくなるのではないですか?

  • みーちゃん\(◡̈)/

    みーちゃん\(◡̈)/

    やっぱりそうなんですかね?😊
    パンツタイプにしてみようかな☺️

    • 4月10日
みいまま

あたしはパンパースを使って
ましたけど漏れはありません
でしたよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
パンツタイプにあたしは変え
てたからかもですが、、

  • みーちゃん\(◡̈)/

    みーちゃん\(◡̈)/

    私はパンパースを使ってて背中漏れが酷かったのでメリーズに変えました(><)

    • 4月10日
  • みいまま

    みいまま

    なるほど( ; _ ; )
    けど、パンツタイプに変え
    て試したらいいと思います
    よお°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    • 4月10日
  • みーちゃん\(◡̈)/

    みーちゃん\(◡̈)/

    そうしてみます❤
    ありがとうございます☺️

    • 4月10日
ゆーみ

うちはメリーズのパンツタイプSサイズ使ってますよ〜(❁´ω`❁)
生後8ヶ月体重6㌔前半の息子です!

うちの息子は大抵漏れてる時ちんちんが上向いてたりするのでオムツ替えの時にちゃんと下向いてるか確認してますw
うちはそれで漏れなくなりました(*’ω’*)

  • みーちゃん\(◡̈)/

    みーちゃん\(◡̈)/

    変な話起きる時男の子って経つじゃないですかw
    それで上向きになってしまい漏れるんだと思ってますw
    なのでパンツタイプにしようと思います(^_^)ノ

    • 4月10日
なぎママ

おはようございます☀
同じ月齢の女の子で体重も一緒です😊
うちはすぐ漏れてしまうので結構7ヶ月くらいの時からパンツタイプにしていました!今はパンパースLサイズのパンツタイプを使ってます

  • みーちゃん\(◡̈)/

    みーちゃん\(◡̈)/

    おー全く同じだと親近感わきますねー❤
    やはりパンツタイプがいいみたいですね👏😊

    • 4月10日