※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
家族・旦那

みなさんは旦那と結婚したきっかけはなんですか?私はどんなときでも私の…

初めての投稿です😊前のが消えてしまい新しくしました💦毎日本当に幸せです💓旦那と一緒になってから毎日幸せで旦那が仕事いくと寂しくなりますが仕事帰ってきたら私と旦那はラブラブ💕💓😘💓💕この人とずっと一緒に歩いていきたいし生きていきたいです💓
みなさんは旦那と結婚したきっかけはなんですか?
私はどんなときでも私のことを考えてくれて守ってくれるとこが好きで結婚しました😊

コメント

あお

よく聞く話ですが、この人とならもし不幸になってしまってもいいなと思ったので結婚しました👰

• かおりん

かおりん

ありがとうございます🐤

• 4月10日
なぎ.*

うちは友達歴が12年あって付き合ってからはスピード婚でした✨
部活の先輩後輩で付かず離れずしてたら今になって結婚‥(*・艸・)笑
結婚したきっかけは、何でも言い合えて親友みたいな関係だったのと、ムカつく所も知ってたけど付き合い長かったから許せると思ったからですかね(♥´꒳`*)笑
ラブラブうらやましいです❤️

• かおりん

かおりん

私もスピード結婚です😊ありがとうございます😊

• 4月10日
menya

付き合ってる時からなんとなくこの人しかいないんだろうな、結婚するんだろうなと思ってました😊向こうも私しかいないと思ってたそうで、今でもとっても仲良しです💓

• かおりん

かおりん

ありがとうございます😊

• 4月10日
MYY

いいですね♡
私は20歳の時に知り合って、7年付き合って(1、2回少しだけ離れましたが)、強気ではないのですが、旦那が私じゃないと結婚は嫌だみたいな感じだったけど、私は違う人も見ていたのですが、結局旦那は私じゃないと駄目になると直感で思い結婚しました(^o^;)。その通りでした。結婚して直ぐに旦那がドン底に落ちましたが(精神的に2年程)、今ではやっぱり○○が横に居ってくれて良かったといってます(^^ゞ!最後は私も精神的にやられましたが、いい経験をしました。ある意味、この経験は結婚して直ぐで良かったな!といつもいってます。
もう二度とこんな辛い思いはしたくないです、、(T-T)
結婚すると二人で乗り越えていかなきゃいけないことが沢山あるけど、まー本当にしょっぱなでやられました(^o^;)!
今は幸せです♡
旦那の好きなとこ、、、?笑
私じゃなきゃ駄目なとこ?面倒くさいですけどね(((^_^;)

• かおりん

かおりん

ありがとうございます😅

• 4月10日
ゆーママ

私は高校からの同級生で、一度付き合ってて別れ、卒業してもお互い相手がいてもみんなでワイワイ遊ぶような中で、その中である日別れて付き合うようになって結婚しました😂💓
長く知っていてどういう人か知ってて価値観も同じだったので結婚しました🙌🏻
でも子供産まれると二人だけのペースでは何もかもいかなくなるんで、産んでからが一番男の人は肝心だと思います笑笑

• かおりん

かおりん

ありがとうございます😊

• 4月10日
kico

私の過去やダメなところを全て受け入れて優しさで包んでくれた、唯一の人なので結婚意外、考えられませんでした😊
毎日、一人で旦那が外出する際は、無事で居てくれますようにと、必ず気をつけて行ってきてねと声をかけています。
本当に本当に大切で失いたくない存在です😣

• かおりん

かおりん

素敵です💓私も大切なので失いたくないです💓ありがとうございます😊

• 4月10日
リリ

付き合って10数年で、わたしはコイツと結婚すると何故がずっと思っていましたが、なかなか結婚に踏み切ってくれなかったんですけど、主人が病院になりその看病をしてたら結婚の運びとなりました💓
うちも主人が好きなのでおじいちゃんおばあちゃんになっても仲良く居たい🎶

• かおりん

かおりん

ありがとうございます😊

• 4月10日
カレン

仲良しですね!

私は旦那さんとは友人の紹介でした。私の第一印象は「派手な人」だったらしく(笑)あまり良くなかったそうですが、その後二人だけで会った時から好意を持ってくれたらしく、付き合い始めて4ヶ月で入籍しました。

ごく自然な気持ちで迷うことなく不安もなく結婚してしまったので、友達から「決め手は何だったの?」と聞かれると「決めかねる要素が無かったから(笑)」と答えています。

「この人となら生きていけると思う相手ではなく、この人がいないと生きていけないと思う相手と結婚しなさい」と昔の偉人が言ってたんですけど、まさにそんな感じ。

• かおりん

かおりん

ありがとうございます😊

• 4月10日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

今思うとありえないきっかけですが。。。

らくがきアプリで無作為にチャットみたいにつながれるやつがありまして、そこで仲良くなってラインID交換して、1ヶ月後にデートして、遠距離恋愛スタートしました。
3ヶ月後に私の転勤が決まり、東京住まいになるタイミングで同棲して、のちに結婚しました💒

• かおりん

かおりん

ありがとうございます😊

• 4月10日
な

この人となら、もしめちゃくちゃ貧乏になってクソボロな家に住んで質素なご飯しか食べられなくてもきっと楽しいだろうなと思ったので(^_^)
そんなこと思えるのは旦那しかいなかったです★
今でも、しょうもないことで笑いあえて、何気ない毎日が楽しくて平和で幸せです(´∀`*)

• かおりん

かおりん

ありがとうございます😊とても素敵です😆憧れます😊

• 4月10日
ぴょん

うちはビビっと婚でした!!
18で出会い20で結婚しましたが
初めて会った日にこの人と結婚するんだろうなとビビビって互いに思っていました。
出会って1週間して同棲を始めて、
それからずっと一緒ですが不満も無いし夫が居てくれた方が楽です🌸🐝
夫に大しての愚痴が出ないです。
おじいちゃんおばちゃんになっても
手を繋いで歩きたいし恋し続けたいと思います❤

• かおりん

かおりん

ありがとうございます😊こっちがキュンキュンしちゃいます💕

• 4月10日
りんご

あまりにもメンタルが弱く、受け入れてあげないと死んでしまいそうと思い結婚しました笑
元々大好きなのですが、結婚しようと思った理由はそこです笑

• かおりん

かおりん

ありがとうございます😊

• 4月10日