※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
家族・旦那

家族の為に働いてくれてる旦那には感謝してます。ただ週休2日なのだか…

家族の為に働いてくれてる旦那には感謝してます。ただ週休2日なのだから…1日くらい同じよう朝起きてほしい。夜遅くまで仮想通貨…。自分の独身時代のお金だからいいけど。機嫌左右されるならやめてほしい…。休みの日くらいって思ってるのかな…そんなに仕事してる方が偉いの?主婦とママに休みはないんだけど…って思う自分小さいのでしょうか

コメント

ママさん

全く小さくないです!
主婦とママに休みないのよ!っていうと、こぞって「はい出たよ女のめんどくさい発言!」みたいに言われる風潮も腹立ちますよね!
男の人の中にはいつまでも子供の気持ちのままで、お母さんが全部やってくれるように嫁もやってくれると思ってる人も結構いますよね。
いい加減大人に、親になれよと思います!
お二人目がお腹にいらっしゃるんですかね(  ︶ᴥ︶)??
二人目さんが産まれたら今までのようにはいかないでしょうから、旦那さんも手伝えやー!!!笑

• mama☆

mama☆

ありがとうございます😭
    そうなんです。めんどくさい発言って捉えるタイプです💦なんだか大きい子供みたいです。離乳食あげるのも私…お風呂も私…ゴミ出しに行くときはさすがに声かけてくれますが💧💧
    二人目妊娠中なので、産まれたら今みたいな生活出来ないぞーって思うんですが本人にはなかなか言えません😂すねると面倒くさいので💦愚痴ばかりすいません💦💦

• 4月10日
  • ママさん

ママさん

うちもそんなかんじだし、ほんとそういう人沢山います!
    こっちか正しい事言ってるのになんで拗ねるわけ?って思いますが、大きい赤ちゃんだと思ってうまくコントロールして手のひらで転がしましょ!
    そしてフフフッこいつ手のひらで転がされてやがる・・・と腹のなかで優越感に浸る事でなんとか気持ちをごまかしてます笑
    あとはひたすら愚痴って、スッキリしましょう!
    mikanさん、よく頑張ってらっしゃいます!
    旦那さんの代わりに褒めさせてください⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

• 4月10日
  • mama☆

mama☆

ありがとうございます😭😭😭😭😭

• 4月10日
たまえ

大きい子供ですよね。子供に手が離せずあなたに構ってられないアピールしても気づかないタイプですか?家政婦じゃないんだから最低限自分の事くらいやってほしいです!ここで愚痴って発散してください!

• mama☆

mama☆

ありがとうございます😭😭
    大きい子供です💧確かに私は家政婦のようです💦💦ただのATMと捉えるしかありません…。

• 4月10日
  • たまえ

たまえ

ATMなんて思いたくないですよね💦妊婦のmikanさんに対する思いやりは感じられますか?あと一人目の子供さんに対する接し方はどうでしょう?不器用な男性が多いのが現実です。でも不器用なりに努めてくれる姿勢がみれたら少しは許してあげようかな、、、

• 4月10日
  • mama☆

mama☆

自分の都合いい時だけ相手する感じです。思いやりはないですね🤔妊娠前と何も変わりない感じです…。

• 4月10日
たまえ

どうしたら変わってくれるんですかね、、よく変わってほしいなら自分が変われと言いますが私達女性はどう変わったらいいのかなと考えます。期待するから落ち込みますが、まだまだ期待したいですもんね。もう無になって黙々とこなすか、話し合いの場をつくって気持ちを伝えるか、子供連れて一度出て行ってみるか、具合が悪いと言ってほぼ何もしないor子供のことしかしない。自分のことは自分でやってと、、、何が一番mikanさんの旦那さんが変われるきっかけになるのかな〜〜