※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン粉
その他の疑問

男と女で「ヤリマン」の意味が異なると思いますが、皆さんはどう感じますか。

しょーもないんで流してくれても大丈夫です!!
男の言うヤリマンと女の言うヤリマンって、意味が違いますよね?笑
男は、何回もしたらそーやって言うてたんですけど、うちからしたら不特定多数の人としたらじゃないん?ってなりました笑
皆さんはどっちですか?

コメント

ママリ

不特定多数だと思っていました!

  • パン粉

    パン粉

    そうですよね!

    • 4月10日
deleted user

不特定多数の方だと思ってます!

  • パン粉

    パン粉

    やっぱそうですよね!

    • 4月10日
J,mama

不特定多数やと思いますよ🤔

  • パン粉

    パン粉

    そうですよね!

    • 4月10日
るか

男からしたら何人とやってようが関係なくて自分が簡単にやれたら(やれそうなら)でしょうね〜。
女から見たら誰とでもしてるな〜って見えるんじゃないですかね?( ´-` ).。oO

  • パン粉

    パン粉

    あー、なるほど!!

    • 4月10日
K.mama𓇼𓆉

不特定多数やと思います😆

  • パン粉

    パン粉

    そうですよね!

    • 4月10日