※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福母
お出かけ

埼玉県春日部あたりでベビー連れでも行ける美容院やマッサージ、接骨院…

埼玉県春日部あたりでベビー連れでも行ける
美容院やマッサージ、接骨院など知っているところを教えて下さい!
子供はまだ3ヶ月半程でやっと首が座ったかな?って感じです。ベビーベッドがある所や託児施設がある所など知っていたら教えてください╰(*´︶`*)╯♡

コメント

春日部市で美容院で6ヶ月から預かってくれるところなら知っています😊EMU春日部本店
というところです!
知り合いに聞きました💕
保育士がいて、託児所がついています!ただ6ヶ月からですが..💦
参考になりませんでしたら、すみません。

• 大福母

大福母

6ヶ月からなんですね!
    あと少し我慢すれば行けるので
    参考にさせていただきます!

• 4月10日
あっこ

上の方と同じになってしまうのですが…
美容院だとEMU春日部本店かなぁーと思います☺︎
私も実際に、下の子が7ヶ月の時に子供2人を預けました!2時間程預けて、帰る時は長男は遊んでましたが下の子はお昼寝してました♪初めて預けましたが…保育士さんも感じよくイイ方でした(^^)

• 大福母

大福母

評判良さそうで気になってたのであと少し我慢しようかと思います!
    保育士さんいると安心ですね╰(*´︶`*)╯

• 4月10日
ねここ

産後の骨盤整体ならせんげん台のおひさま接骨院おススメです(^^)
ハイローチェアやオモチャ置いてあって施術の間赤ちゃんもあやしてくれますよ
私は産前から通ってました。
毎回の料金は1500円程です。

• 大福母

大福母

ハイローチェアあるの嬉しいです!!
    早速チェックしてみます!
    ありがとうございます!

• 4月10日