※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ファッション・コスメ

妊娠出産してからご無沙汰だった買い物に久しぶりに出かけました😊ウキウ…

妊娠出産してからご無沙汰だった買い物に久しぶりに出かけました😊
ウキウキして買い物していたのですが、私の心境の変化?なのかただの年なのか、今まで行ってたお店が自分には若すぎる気がしてしまいました😢
ちなみに今年30代後半に足を突っ込みます😅
スピック&スパンは30代後半でもOKですか??
何となく20代から30代前半くらいがターゲットなのかな…と思ったのですが…
他はアーバンリサーチなど好きです。
なんだか最近本当に服選びが難しいです💦
店員さんのとってもお似合いです❤️はやはり社交辞令込みですよね😭
30後半だけどスピック&スパン着てるよ!って方いますか??もしくは同じような系統お好きな方で、オススメなブランドってありますか??
最近雑誌からも遠ざかり、ちょっと危機感感じてます😣

コメント

えむ

話が少し違うかもしれないんですが、わたしも出産後、自分の洋服や靴やアクセサリーの買い物があんまりウキウキしません💦
でも息子のものを買う時めっちゃドキドキワクワクします💓
そういう心境の変化も、ないですかね?💦

• ゆず

ゆず

息子のものを買うときめっちゃワクワクわかります😍
    私は比較的ドライなので、そうならないんじゃないかなー?って思ってたんですが、もれなくそうなりました😅笑
    私の方の服へのエネルギーが取られてるのは間違いないと思います😵

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

30後半に両足突っ込んでいます🙋🏻(笑)
spick&span、OLの頃大好きでした😭💕でもここ数年は見には行きますが高いし、どうせすぐ子供に汚される...と思うとお金出すのがもったいなくて買うことはないです...😵(笑)
spick&span、30後半でも別に大丈夫だと思います🤔

シンプルな服は何歳になっても色や形が似合えばどんなブランドでも大丈夫だと思います😊✨

余談ですが、OLの頃のspick&spanの服はリサイクルショップで全然高値で買い取ってくれませんでした。beaty&youthの使い古したニットの方が高値でした(と言っても数百円😂)
ユナイテッドアローズ系の方が高価買取されやすいらしいです
ってどうでもいい情報すみません😂

アーバンリサーチ最近たまにイオンにも入ってますよね。昔は都会にしかなかったので、行きやすくなりました!お値段もspick&spanとかbeaty&youthより少しお手頃ですし私もイオンに行くとよくチェックします✨でも結局買うのはユニクロ、無印です😂

• ゆず

ゆず

あーすっごいわかります!!
    ももたろうさんの回答がまさにその通り感😳
    汚されそう…と思って値段の次に洗濯表示チェックしてしまいました😫
    アローズも好きで良く着てます。
    でもでも、いろんなことを考えて同じくユニクロ、無印に心が傾きつつあります😅
    今回は久しぶりの買い物で思わず爆買いしてしまい、さらに年齢的にも?って思ってしまいましたが、オシャレ着として着ることにして、他はユニクロ無印で揃えようと思いました😊

• 4月9日
M

30代後半でも大丈夫だと思いますよ😊
中には若い感じのものもありますが
いつものように選べば良いと思います💕

• ゆず

ゆず

大丈夫ですかね💦
    年齢と服装問題は自分の中でなかなか難しくて😭
    いつものように選べば良いって言ってもらえて何だか安心しましたー😊

• 4月9日
ともぽ

私スピック&スパン大好きでよく買います✨
30代前半です!
高いので、もっぱらセールばかりですが質がよくデザインもかわいいですし私はまだまだ着たいと思っています!
他にはイエナやトゥモローランドも同じような系統かな?と思います🤗

• ゆず

ゆず

まだまだ着たいとのご意見励みになります😭シンプルでかわいいもの多いですよね✨
    イエナ、トゥモローランド、あまり見に行ったことないのですが、のぞいて見たいと思います😊

• 4月9日