※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
お仕事

札幌市でママさんだけど美容師してる方いますかぁー?もし居たらお話したいですー🤗美容師復帰考えてるママです💗

札幌市でママさんだけど美容師してる方いますかぁー?
もし居たらお話したいですー🤗
美容師復帰考えてるママです💗

コメント

さなママ

初めまして☺︎
来週から美容師復帰する新米ママです♡

• るぅ

るぅ

初めまして!来週からですか!はやいですねー🙄どこ住みなんですー?

• 4月9日
  • さなママ

さなママ

わたしは白石区に住んでます^ ^

• 4月9日
  • るぅ

るぅ

そうなんですね!!まだ札幌に引越してきて1週間です😭😭
    美容師復帰したいと考えてるんですが、この辺の美容室の勤務形態ってどんな感じが多いんですかね?
    個人事業主とか社保とか。できれば、休みの面で融通がきくところを探したいんですよね~😂

• 4月9日
  • さなママ

さなママ

どちらから引っ越して来たんですか?^ ^
    わたしの勤めてるお店は何店舗かある会社で社保などはしっかりしていますが、休みの面では融通が利きにくいです。個人店の方がその点では融通が利くのかな?とは思います☺︎
    私は美容学校を卒業してから今のところでしか働いた事がないのであまり参考にならないかも知れないです😂

• 4月9日
るぅ

私は、宮城県出身で高卒から6年務めて、結婚して福島県に行って5年務めてました!!
前のお店は個人事業主で、売り上げの50パーが、給料で、そこから人件費と材料費が引かれる感じだったので結構稼げたんですよね😂
でも、子供がいると休みの方を重視したい(夫婦共々近くに身内がいない)ので。なるべその辺を自由にできるお店が良くて💦福島にはチェーン店でもそういうお店あったので、札幌にはないのかなーって思って💦
長くなっちゃってすみません!

さなママ

そうなんですねー!
きっと札幌でもそーゆー所はあると思いますよー!

• るぅ

るぅ

なかなか主婦美容師を理解してくれる所を探すのは難しいですよね💦前のサロンは全然理解がない所だったので💦
    職場復帰頑張って下さいね‼️

• 4月9日
  • さなママ

さなママ

ありがとうございます!
    私の職場は産休取ったりしたのが私が初めてなのでこれからどう対応してくれるのか不安もありますが、子どもの為に頑張ります😊💪🏻

• 4月9日
まる

いま、美容師やってます☺️
ブランクあるのでアシスタントですが🙋💖

• るぅ

るぅ

初めまして☺️
    お子さん居ながら美容師するのってほんと大変ですよね💦
    勤務形態などはどんな感じなんですかー?

• 4月10日
  • まる

まる

パートです☺️
    平日900、土日1100の時給で10~16時です✨日曜日も保育園に預けて働いています☺️

• 4月12日