※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
子育て・グッズ

断乳4日目で、朝まで3回起きますが泣くのは1回。寝るときにおっぱい触りながら寝ることに安心感を感じるけど、このままでいいのか不安。どうでしょうか?

断乳4日目です
まだまだ朝まで3回はおきますが、
泣くのは1回あるかないかです(^o^)v順調です
なんですが!、、、、、
昨日から寝る時寝てるとき
おっぱい触りながら寝ます
触らせるのをOKしてると
このままおっぱい忘れづらくないかなあとか
安心するならこのままでもいいのかな(×_×)
とか思うんですが、
どうなんでしょうか??((>.<)

コメント

ママリ

うちはいつもお腹を揉んだり顔をこすりつけたりしながら寝てます😃
お腹に手を持っていってみるとかどうですかね😊

hyphen

うちの娘は1歳で断乳しました。かなりのおっぱい星人で、断乳完了してからも未だにしつこいです🤣

断乳→乳首を摘んで寝る→痛いから辞めさせる
→私の鎖骨付近の皮膚を摘みながら寝る→激痛だから辞めさせる
→お腹を足で触りながら寝る→可愛いけど寒いから辞めさせる
→私の臍に指突っ込んで寝る
↑今ここです笑

多分精神安定剤みたいになっちゃうとまた辞めさせるの大変だと思います😂💦

deleted user

うちは先月言い聞かせで断乳しました。
かなりのおっぱい大好きだったので心配しましたが、意外とやめてみればあっさりとした感じでおっぱいに興味なしです😲

寝る時は背中を引っ付けて寝てますよ。わたしが後ろからぎゅっと抱きしめるような体制です😊体がひっついて安心するみたいです♡