※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

七五三!みなさん神社に袴で行きましたか?今悩み中!前撮りはします。神社…

七五三!みなさん神社に袴で行きましたか?
今悩み中!前撮りはします。
神社はフォーマルにしようかー?って(T_T)
あともう1つ悩み!
七五三両家呼びました?
呼ぶのが普通なのか?
私は義親は呼びたくい!
でも親は初孫だから呼びたい!
旦那は私の親を呼ぶなら自分の親も呼びたい!そりゃそうだ!
我が強い、写真、ビデオ、パシャパシャとる、パー子みたいなお義父さん!姪の写真をやたら私の親に見せるお義父さん、姪をやたら褒めて聞いてもいないのに教えてくるお義母さん!
入園式を忘れる義親!
はぁー3人で行こう!
愚痴をすみません。

コメント

kumiami

義両親呼ぶのではなく、まーサンのご両親宅近くの神社でやりまーす♪【両親に見せたいからとかだとうちは?って角がたつので…昔から私がお世話になった神社なので子供も連れていきたくて☆的に説明】って言って、それでも孫だから七五三見たいわ☆的なこと義両親が言うなら両家呼ぶのはどうでしょう?( =^ω^)

うちは実家近くでやろうと思ったら実母がお宮参りしたところ【里帰りしてうちは二世帯なので帰宅がてら家の近くの神社でお宮参りはしました】でやるべきだよーと言ってくれたのでこちらに来て貰い両家揃ってやりました☆