※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
como
妊活

排卵検査薬を使い始めた初めての方です。検査結果から4/8が排卵日か不安で、タイミングも心配です。

お世話になっております☺︎今月から初めて排卵検査薬を使っています!先月は、排卵が遅れたのか生理も5日ほど遅れて3/26からはじまりました。(アプリでの今月の排卵日予想は11日でした)

写真が見にくくて申し訳ないのですが、この検査薬結果からみると排卵日は4/8ということになるのでしょうか?基礎体温がガクッと下がらないので少し不安で、、、。

またタイミングも4/5.7.8.9と取ったのですが、明日以降主人が出張のためタイミングが取れず、、4/8のがちゃんと排卵してくれていれば良いのですが😭

コメント

はじめてのママリ💎❤︎

4月8日が排卵だと思います!タイミングが多くとれてるので期待できる気がします!
元気で可愛い赤ちゃんがcomoさんのところへきてくれますように✨

• como

como

コメントありがとうございます!今月こそはと期待してしまいます😂お優しいお言葉ありがとうございます!ふわふわさんもご懐妊おめでとうございます💕お身体に気をつけてくださいね✨

• 4月9日
C🍦

ラッキーテストですよね?
排卵日のおよそ1〜2前で強陽性になるなで今日か明日ではないですか?

• como

como

ラッキーテストです!ちゃんと説明を読んでおらず😭ありがとうございます!今日か明日が排卵日なのですね!

• 4月9日
mama...♡

9日の17時に排卵したかなと
思いました(*'ω'*)
タイミング的ばっちりですね💓
赤ちゃんきますように☺️✨✨

• como

como

ありがとうございます😊今月こそ赤ちゃんがきてくれるように待ちたいと思います(*^_^*)💕

• 4月10日