※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanamin
妊娠・出産

39w6dで予定日が明日。産まれる気配なし。腰痛や恥骨痛があるがお腹の張りは少ない。明日健診で旦那も休み。2人目が早く産まれるかと思っていたが焦りと不安あり。

同じような投稿すみません󾭛
今日で39w6d。明日予定日です!!
全然産まれる気配ありません(^_^;)
夜になると腰痛やお尻が痛いと言うか押し出せれると言うか違和感はあるものの恥骨痛だけが増すばかりでお腹のはりもあまりないです。
昨日は上の子を連れて公園行ったり買い物がてらの散歩もしたりしたのですが(^_^;)
明日は予定日で健診がありNSTがあります。旦那が明日、明後日休みになったので今週中には産まれてきてほしい!!
上の子が予定日より早く産まれてるので2人目も早いと思ってたのにまさかの明日が予定日w気持ちばかり先走ってこの子のペースでって思いながらも焦ります(._.`)
41wになっても産まれなかったら誘発剤と言われてるのでさらに不安です。

コメント

ahyl❤︎

全く運動せず36w検診で子宮口1センチくらい開いていたけどまだまだだねーと言われた一週間後に突然破水して入院。
24時間後に陣痛きました!
何があるかわからないし急に産まれる場合もあるので心の準備はしといた方がいいですよー(´›ω‹`)

• kanamin

kanamin

コメントありがとうございます♪
    まだまだと言われて陣痛きたんですねぇ!!
    入院や上の子の準備は出来てるので後は産まれてきてくれるのを待ってるだけなんですけどね(^_^;)
    明日の健診次第だと思うので今日は何も考えずに上の子と楽しく過ごします(笑)

• 10月16日
もう

私はNST1回しかやらず、2人目は37週、予定より17日間早く産まれました。
明日の検診で、最後になるかもしれませんね。
出産頑張ってください^o^

• kanamin

kanamin

コメントありがとうございます♪
    明日のNSTが初めてなのでどうなるのやら󾭛ほんと明日の健診で最後だといいです(>_<)

• 10月17日