※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともりゃん
妊娠・出産

初マタで5週半で4mmしかないですが、成長してる方や無事出産された方いますか?

こんにちは。初マタで今5週半ばぐらいで4mmしかないんですけど調べると少し小さいみたいで不安です。小さかったけど無事出産された方とか、成長してる方とかいらっしゃいませんか?

コメント

anco0520

こんにちは◡̈*
私も初めて病院へ行ったのが5週のときで確かそれくらいのときに3.3mmだったと思います!
私も色々調べて小さいのがとても心配でしたが元気に生まれてきましたよ★
だから大丈夫だと思います!
これから大きくなりますよ♡

• ともりゃん

ともりゃん

そおなんですね。
    初めてでついいろいろ調べちゃって余計に不安になってました。
    ありがとうございます!
    心配しすぎですね!
    少し楽になりました\(´ω`)/

• 10月16日
RYH

五週ですとまだ出産予定日も
確定じゃなく変更もあると思うので
医者から言われてなければ
大丈夫ですよ(*^^)v

• ともりゃん

ともりゃん

とくに何も言われなかったのであんまり気にしてなかったんですけど、いろんなサイト見てたらつい、心配になっちゃって(´•ω•`;)
    ありがとうございますヾ(´^ω^)ノ♪

• 10月16日
あかちゃん

私は自分で思っていたより排卵がずれており、平均より小さかったです(´・ω・`)でも、次の検診まで順調に1日1ミリ成長していて今14wまでは来れました(^^)
排卵がずれていた可能性とかはないですか?

• ともりゃん

ともりゃん

多分ずれてても2日ぐらいだと思うんですけど2週間後また検診なので大っきくなってくれてるといいなって感じです(´•ω•`;)

• 10月16日
あっぷるぱい

わたしも4.7ミリでした!
私も不安です(´;ω;`)

• ともりゃん

ともりゃん

小さいから尚更ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    お互いに大きく成長してることを信じて今は、しっかり栄養あげて待つしかないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。ヾ(´^ω^)ノ♪

• 10月16日
栞ママ

お医者さんに指摘されないようなら、大丈夫だと思いますよ♬
私もずーっと小さめ、と、言われて1w〜2w遅れサイズでしたが、産まれたら3148gありました(笑)途中でぐーんと大きくなることもあるので♡

• ともりゃん

ともりゃん

指摘されてないので、あんまり気にしてなかったのですがいろんなサイト見てたらつい、心配になっちゃって(´•ω•`;)
    ぐーんと成長する事を信じて待つしかないですよね( ̄∀ ̄;)
    毎日エコーしてほしい気分笑
    無事出産されたのですね\(´ω`)/おめでとーございますヾ(´^ω^)ノ♪

• 10月16日
m.m

私も30週くらいまで小さめでした!
しかし、30週過ぎてから急成長?したようで、今は少し大きいくらいになりましたよヾ(・ω・o)
ちょっと心配だと思いますが、赤ちゃん信じましょう♡

• ともりゃん

ともりゃん

ありがとうございます!
    ぐーんと成長する事信じて待ってみます♡(๑¯³¯๑)なおくんママさん

• 10月16日
はなななな

赤ちゃんが4mmですか??
私は6週5日で赤ちゃんが3㎜でした(。>д<)小さいっ
流産の可能性もあると言われましたが、いま16週で、一昨日の検診では標準通りの大きさで順調と言われました(*^^*)
赤ちゃんを信じてゆっくり過ごしましょう♪ストレスは良くないですよ!!

• ともりゃん

ともりゃん

赤ちゃんが4mmで胎嚢が13.0って言われました:(´◦ω◦`):
    順調でよかったです♡(๑¯³¯๑)
    初マタですぐいろいろ調べて不安になっての繰り返しだったので、赤ちゃん信じてゆっくり過ごしますね(照>∀<)/

• 10月16日
KING👑

あたしもアプリのカレンダーでは5週4日で5.2mmと少し小さいから排卵のズレだと思うって言われましたが不安です(´;ω;`)無事に大きく育ってくれることを祈るばかりです😇