※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♥
子育て・グッズ

生後9ヶ月の男の子の3回食の時間について教えてください。何時に起きて、何時頃にご飯をあげていますか?まだ時間が定まらないので、教えていただけると助かります。

生後9ヶ月の男の子を育てています🎶

今日から3回食にしたのですが
皆さんのお子さんは、何時に起きて
何時頃にご飯をあげてますか??
まだまだ時間が定まらなくて教えて欲しいです!

何時に寝て起きてますか?
3回食の時間も大体でいいので教えてください!

コメント

★

6:30-7:00頃起きて7:30離乳食/12:00/16:00です🥄
17:30お風呂で18:30頃寝ます👶🏻
保育園始まって早寝早起きです😂

  • A♥

    A♥

    早寝、早起きですね!凄い😭
    ちゃんとリズムがついてて
    いいですね!見習います😭

    • 4月9日
しわき

6:30-7:00起床
7:30朝食
12:00-13:00昼食
18:30夕食
20:30-21:00就寝
です\(^^)/

daidai

同じく9ヶ月です^^♪

7:30〜8:00 起床
8:30 朝食
12:00〜13:00 昼食
18:00 夕食
20:00 就寝

大体こんなかんじです(о´∀`о)

deleted user

6:30起床
7:30朝食
11:30昼食(保育園給食)
17:00夕食
19~20就寝です(^-^)

minato

私も今日から3回食にしました😆💕
7時頃おきて20時頃寝ています。
8:30、12:30、18:00くらいでご飯です😀