※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっちっち
妊娠・出産

朝早くすいません!四時頃から生理痛を酷くしたような腰痛、腹痛で、間隔があります。これって陣痛ですか?

朝早くすいません!
これって陣痛ですか!?
四時頃から痛みで起きて
こんな感じの間隔です。
痛さは、生理痛を酷くした感じの
腰痛、腹痛で、我慢はできなくないです!

コメント

ちードラ

正直、これだけではわかりません!
もしかしたら陣痛かもしれないし、前駆かもしれないし…
陣痛ならば、これから「これ、絶対陣痛だ!!」ってわかる痛みになってくるはずです!!!
ご自宅から病院まではどれくらいの距離ですか?
1時間以内に行けるところでしたら、痛みで無言になるくらいになるまで自宅で過ごして大丈夫だと思いますよ((*´∀`*))
陣痛だといいですね、出産頑張ってください♡

ぴーちゃん

ここだけだとまだばらつきがある感じしますが、なんともですね😅
産院には連絡しましたか?
横になってもこの間隔が30分続くなら陣痛かもですね!
陣痛だといきなりこの間隔にはならないし、最初はそこまで痛くなかったです!前駆の方が痛かったですよ😅

andiloveyou

3週間前に出産しました。始まりは陣痛からで、おっちっちさんの言う通り、生理痛を酷くしたような痛みでしたよ。
規則的な痛み・間隔が10分をきっているようであれば、1度産院へ連絡し指示を仰いだほうが良いかと思います。
無事、ご出産されますように☆

テレホン

陣痛は90秒以上は続かないです。

らいmm

私も間隔バラバラでした(;_;)間隔がキチンと3分間隔とかになるまで、ずっと待ってましたよ(>_<)
がんばって下さい*\(^o^)/*