※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

2ヶ月になったばかりの娘です\( ˆoˆ )/新生児の頃から背中スイッチが敏…

2ヶ月になったばかりの娘です\( ˆoˆ )/
新生児の頃から背中スイッチが敏感で
今でもお昼は抱っこじゃないと寝なくて
置いたら長くて20分くらいしかもちません😂
夜は抱っこか添い乳で寝てます( ºωº )!
添い乳は最初に寝るときだけで夜中は起きて授乳してます🍀
ママリを見てるとネントレされてる方も多く
セルフネンネしてくれたらいいなあーとか
抱っこじゃないと寝れないのは困るなーと
思ってネントレについて調べたりするんですが
結局は、来年から保育園に預けないといけないし
抱っこしてあげられるのも今のうちだからとか
一生添い乳するわけじゃないしとか思ってしまって
なにも変わらずここまできました(笑)
こんなやり方でも大丈夫ですかね😂?
みなさんの意見やうちはこうだよー!とかあれば
教えてもらいたいです\( ˆoˆ )/💗

コメント