※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
雑談・つぶやき

昨日から臨月にはいって、座ってるのも苦じゃなくなってご飯もすごく食…

昨日から臨月にはいって、座ってるのも苦じゃなくなってご飯もすごく食べられるようになってなんか嬉しい🤘
でもショッピングモールとかで歩き回るとすぐ疲れるし体が重くて一歩が小さくなって旦那を待たせてしまう😂

コメント

花子

初めまして😊その気持ちすごぉくよく分かります!ご飯食べれちゃって…さっき体重測ってひだ

花子

途中で送ってしまいました!さっき体重測ってビックリしました!3日後の検診まで、ちょっと動いて、色々控えようと思います😂

• ゆら

ゆら

はじめまして🙇‍♀️
    ちょっと前まですぐ苦しくなるのに今じゃ自分でもびっくりするくらい食べれちゃって😂
    私も最近は体重はそこまでですが、中期の時なぜか3週間で2キロとか増えてて今はもー自分に脂肪をつけられない状況です🤣
    37wになればお散歩とかガンガンして体重管理頑張りましょう🤘

• 4月9日