消してしまったコメントについて謝罪し、男性に対する心の余裕がなくなってきたことを話しています。男性は皆そうなのか疑問に思っています。
俺預かろうか?ってお前のだよ。
人の子みたいに言うな
ってつぶやいたやつ間違えて消しちゃいました(;_;)
コメントくださった方すみません(;_;)
男はみんなそうなんですかね。
男はみんなそうだからって許せる程心に余裕がなくなってきました(;_;)笑
- 華(8歳)
コメント
👾
俺預かろうか?はムカつきます😡
俺が見てるよとかならまだしも💧💧
ユリマ
抱っこしようか?とか~しようか?って思うならやればいいのにといつもイライラ( ´•д•` )💦
預かろうかって酷いですね( ´•д•` )💦
-
華
お返事ありがとうございます。
自らやればいいのに!
預かろうかはムカつきます!- 4月9日
りーすもぐら
男の人って育児は、協力してあげてるっていう感覚がありますよね😓預ろうかって言い方は、嫌ですねー😅
うちは、子守とかもしてくれますけど、私が仕事復帰するに当たって、お互いに日曜仕事の日があって、私だけ一生懸命子供を誰に見てもらうかとか、送り迎えはどうしようかとか考えてて。おかしいな、二人の子なのになんで私だけ考えてるんだ!?って思いましたね😓
-
華
お返事ありがとうございます。
本当そうだと思います。
4月から私もパートですが、仕事を始めました。同じように誰に預けるかで私ばっかりスケジュール帳とにらめっこしてました(;_;)おかしいですよね。- 4月9日
萌
ムカつきます!
でも、うちはその言葉さえないですよ。
ワンオペ育児に土日も仕事でいませんから。
私には、あなたの旦那さんの言葉が聞けたら逆に喜ぶかもしれません。
-
華
お返事ありがとうございます。
そうなんですね。
ワンオペかなりきついですよね。
1日が長く感じますよね(;_;)- 4月9日
華
お返事ありがとうございます。
言い方って大事ですよね、本当ムカつきます!
👾
ちょっとニュアンス変えるだけでだいぶ違いますよね