※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすりん
妊娠・出産

前駆陣痛っぽい症状で不安。便秘薬の影響も考えられる。眠れず、上の子も夜泣き。辛い日々が続く。

遅くにスミマセン💧
今、まさに前駆陣痛っぽいです。
張りがある…と言うより下腹が痛くなります。何となく覚えのあるような痛み…
でも、一昨日から便を柔らかくする薬を処方されていて腸がグルグル言ってる様な気もするし、便意なのか💧
まだ感覚はバラバラですが20~15…10分とか💧

夜もあまり眠れなくなりました。
なのに…何かを察知しているのか上の子も夜泣きぽくて眠りが浅いです。

こんな日々が続くのですね(^^;

コメント

みぃ*4mama

最初は陣痛なのか
わからなくて
焦りますよね(>_<)

もう少しで会えるかもですね❤

• あすりん

あすりん

何回経験してもドキドキですね(●´ω`●)

• 10月16日
ちびとら

こんばんは♪

私は5月に予定日より2週間ほど早く出産しました。
前日に出血があり病院に行ったのですがお腹の張りも無く、赤ちゃんも元気♪&まだ降りてきてない…ということで帰宅しました。その日の夜お腹の痛みに気付いて時間を計っていたら、10分間隔だったり20〜30分間隔だったりそれ以上だったり…夜中に病院に行くことも想定して休んだのですがそのまま朝になり、次の日も日中はずっとそんな感じでした。
時間も定まらなかったし、前日の検診の結果もあり『陣痛』では無い❗️と思い込んでいました。T^T
が❗️その日の夜早めに休もうとお風呂に入っていたら物凄い痛みに襲われ…立っていることが出来なくなってしまい病院に電話、話すことも辛い状況で急いで病院へ…なんとか間に合ったものの危うく車中での出産になるところでした(>_<)本当に焦りました💦
と、私の体験談を書いてしまいましたが、痛みを感じてから出産に至るまでは予測がつきません。
あすりんさんの痛みも出産まで続くかも知れませんが、その出産が明日になるかも知れないので本当に気を付けて過ごして下さいね!自分で思い込まないで、何か変だなぁ〜と感じたら直ぐに産院に連絡して下さい。
今は痛みもあってぐっすり眠ることが難しいかもしれませんが休める時に身体を休めてその時に備えて下さい。
ご無事の出産、お祈りしています。可愛い赤ちゃんにもうすぐ会えますね♥️頑張ってください❗️(^_−)−☆

長々とごめんなさい(>_<)

• あすりん

あすりん

体験談ありがとうこざいます。あのまま痛みは遠のいていつの間にか寝ていました(^^;でも、確実に出産まで近づいて来てるなという実感が湧きました。ありがとうこざいます。

• 10月16日
実衣

私も前駆陣痛でソワソワしています。

5分間隔で痛みを感じ、強くなってくる実感はなかったのですが
前回スピード出産だったため念のため病院で一泊したりもしました。
結局遠のいてしまい帰宅したので前駆陣痛だった様です

睡眠不足になりますよね。
私も夜痛みがあると目が冴えてしまい困っています
前駆陣痛は夜起こることがほとんどなので昼寝でカバーしています

うちの長男は鈍感なのか毎晩爆睡していますがw

• あすりん

あすりん

あのまま遠のいていつの間にか寝れてしまいました(^^;でも、朝方も何となく続いている様ですので注意してます。
    お互いよい出産になますように。。。

• 10月16日
  • 実衣

実衣

私もそんな感じです。
    今朝もまばらに続いてます

赤ちゃんがでるよ!って気になるの待ちます(^_^;)
    がんばりましょうね

• 10月16日
  • あすりん

あすりん

プロフィール写真可愛いですね♡私もいい記念になるので真似してお腹の上で撮ってみようと思います。

• 10月16日
  • 実衣

実衣

ありがとうございます
    自撮りの要領で気軽に撮れましたよ

上の子が一緒だとマタニティフォトって一気にかわいくなりますよね!
    友達に色々撮ってもらいました

• 10月16日