※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
家事・料理

皆さんキャベツがあったらどんな料理作りますか〜?(๑・̑◡・̑๑)キャベツが…

皆さんキャベツがあったらどんな料理作りますか〜?(๑・̑◡・̑๑)
キャベツが丸々1個のが2つと、半分くらいのが1つあります(⌒-⌒; )💦

コメント

めーこ☆

ロールキャベツ、餃子、回鍋肉作ります🙌

• nana.

nana.

コメントありがとうございます❤︎
    回鍋肉ってなかなか作ったことないかもしれません!!( ´△`)💦作ってみます♩

• 4月9日
はじめてのママリ

焼きそば、回鍋肉、ポトフとかですかね♡
ツナと千切りキャベツをマヨで和えてチーズ乗せてオーブンで焼いても美味しいです♡

• nana.

nana.

回鍋肉はあんま作った経験ないのでいいかもしれません(๑・̑◡・̑๑)
    そのオーブン焼きも美味しそうですね😍
    ぜひ試してみます!!💓

• 4月9日
ももんが

キャベツを8等分に切って(芯は取らない)、ひき肉とニンジン、シメジをトマト缶(なければトマトジュースorケチャップ)コンソメで煮ます❗
包まないなんちゃってロールキャベツ。煮るだけなので楽チンです☺

• nana.

nana.

包まないなんてめちゃくちゃ簡単ですね😩💓!!めんどくさがりやの私にはピッタリです😊💓(笑)
    いつもロールキャベツはコンソメなのでトマト缶でも試してみたいです(๑・̑◡・̑๑)

• 4月9日
2boyママ👩🏻‍🦰

キャベツチンして塩昆布とあえます💗
後はトンカツやトンテキなどの千切りキャベツにします🤤🤤

• nana.

nana.

塩昆布と相性良さそうですね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )⭐️⭐️
    いつもめんどくさくてトンカツの時とか千切りキャベツ添えないんですけど、キャベツが多いので添えるのもありですね💓💓(笑)

• 4月9日
れん

焼きそば・鮭のちゃんちゃ焼き・焼うどん・お好み焼き・回鍋肉かな😊

• nana.

nana.

焼きそばも冷蔵庫にあるのでいいですね💓
    回鍋肉は作ったことないので作ってみます(๑・̑◡・̑๑)

• 4月9日
みかん

うちもキャベツ消費中です!!笑💕

この前は、お好み焼き
今日は、ちゃんぽん!!

明後日くらいに、回鍋肉します😊✨

• nana.

nana.

同じ状況なのですね😖💓💓(笑)

チャンポン美味しそうですね!自分で作られるなんてお料理上手ですね😭💓
    みなさん回鍋肉多いので私も作ってみます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

• 4月9日