※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

フォロミをいつまで飲ませるか迷っています。夜は牛乳でもいいかな。夜に牛乳を飲ませている方いますか?

朝は牛乳、夜はフォロミ飲んでますが、フォロミいつまで飲ませるか迷ってます。
牛乳は好きなので、飲ませるなら夜も牛乳の方がいいのかな。と。
夜も牛乳飲ませてる方いますか?
フォロミ飲ませてる方は、いつまで飲んでましたか?

コメント

あんこ

夜牛乳飲ませてますよ😊
フォロミは足りない栄養補う為にと言われました。ちゃんとご飯食べて牛乳も飲むならフォロミ卒業してもいいと思います✨

• なぎさ

なぎさ

今ある分終わったら、卒業しようかと思います☺牛乳飲んでくれるので、その辺は助かります。

• 4月11日
aaaki28

牛乳が飲めるようになってから、フォロミがなくなった段階で辞めさせました!
でも、1歳9〜10カ月はかかったと思います💦
フォロミと哺乳瓶への執着心が出てくるので大変でしたが、早ければ早い方がいいと思います(^^)

• なぎさ

なぎさ

哺乳瓶はもう全く使っていないです(^^ゞ
    フォロミは、なくても良さそうだけど、出せばゴクゴク飲んでいました💨
    今ある分終わったら、卒業しようと思います☺

• 4月11日