※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優鈴chan♡
妊娠・出産

18週の妊娠中で、つわりがひどく入退院を繰り返しています。点滴がないと食事や水分が摂れず、先生からもうすぐ落ち着くと言われています。同じ経験の方、回復の目安を教えてください。

今日で18週に入ります。
赤ちゃんは元気で順調です。
ですがつわりが一向によくなりません。
2ヶ月半で4,5回入退院を繰り返して
今も入院中です。
今回の入院は今日で丁度2週間で、
ずっと点滴やってますが一時的に良くなるだけで全然落ち着きません。
点滴がないと食べる事も飲む事もできません。
点滴してても吐くし水分もあまり取れません。
先生はそろそろ落ち着くはずとしか...。
同じような経験の人いませんか(´・_・`)
いつ頃良くなったとか教えてください
お願いします!

コメント

❁ひなこ❁

私は入院する程ではなかったのですが、検診ではなくても悪阻がひどく点滴や注射をしに病院に行っていました。辛いですよね、分かります。。幸い炭酸水だけは飲めたので毎日炭酸水を飲んで吐いてを繰り返してました。
無理矢理食べれそうかもとおもう物を買っても吐いてしまい、悪阻がなくなった!!と思ったなは私は6ヶ月あたりです!!

• 優鈴chan♡

優鈴chan♡

私は炭酸ものめません(´・_・`)
    先が見えず不安しかありません
    私も6ヶ月には落ち着く事を願います(;_;)ありがとうございます

• 10月16日
龍妃

つわりは1それぞれなので先生もはっきりいつ終わるとは言えないのが実情です。私も妊娠悪阻で安定期まで辛かったの覚えています。ですか私は安定期に入って無くなりましたが私の友人は産まれるまでつわりが続いたと言ってました。しんどいとは思いますが点滴で一時的によくなるのならそこに委ねるのがいいですよ。私は入院が必要とは言われても前の旦那に断固拒否されてできなかったので、入院を許して頂けているのならその方があなたの身体にもいいと思うので。赤ちゃんも頑張ってますから。

• 優鈴chan♡

優鈴chan♡

そうですよね誰にもわかりませんよね。産まれるまで続く覚悟ができづ辛いです
    入院ももう疲れましたが頑張ります(´・_・`)ありがとうございます

• 10月16日
龍妃

男の人にはつわりの辛さも出産の痛みもたえられないんだそうです。出産は女性だけに与えられた特権。耐えられるからこそ女性が子供を産む事ができると以前聞いた事があります。また辛かったらここで想いを吐き出していいと思いますよ(*^_^*)