
生後2ヶ月の赤ちゃんの肌の模様が気になります。手や足に血管の網目模様があり、色が濃い時と薄い時があります。何か心配なことがあるでしょうか?
生後2ヶ月になるんですが肌の模様?が気になります。手の甲が1番目立つのですが血管が網目模様みたいになってます。色が濃い時と薄い時があり、手の甲と足にみられます!何かわかる方教えてください!
- まるまる(7歳, 11歳)
コメント

ビーデル
うちもなってます!
寒いと出てますが、毛細血管見えてるだけですよ!

ママリ
うちの子もなります!
手が冷たかったりするとなるので、温めるとなくなってます🙌😄
-
まるまる
そうなんですね!なにかあるのかと思って心配しました(;_;)
- 4月9日
まるまる
そうなんですね!!よかったです(;_;)目立つ時結構目立つのでなにかと心配になりました(;_;)
ビーデル
色白だと目立ちますよ!
まるまる
そうなんですね!!6人のままに言われると安心します💗すごいですね(。•ᴗ•。)♡
ビーデル
些細なことでも気になりますよね!
私もなにかと気になります😰