※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供がまだヨダレが多いのでスタイをつけていますが、保育園で同じクラスの子供を見るとあまりしていないように感じます。

スタイはいつまで使いますか❓1歳1ヶ月ですがまだヨダレが凄いのでつけてますが保育園で同じクラスの子をみるとあまりしていない気がして💦

コメント

姉妹のゆずっコママ

うちは、ずっとつけてません。よだれは出ない子なので。でも、出る子は出ると思うので、気にしなくていいと思いますよ。

• たろちゃん

たろちゃん

ありがとうございます( ¨̮ )

• 4月9日

その子によります。
うちはずーっとよだれっこだったので、2歳までつけてました( ;∀;)
クラスで1人だけでしたね^_^

• たろちゃん

たろちゃん

安心しました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ありがとうございます😊

• 4月9日
もかさん

まだしてますよ~!保育園行ってませんが…周りのお友達はつけてる子もいるしつけてない子もいるしって感じです😊

• たろちゃん

たろちゃん

よかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و 安心しました‼️ありがとうございます😊

• 4月9日
  • もかさん

もかさん

飽きてきたので新しいのを買おうとしてたくらいです😂笑笑
    スタイ姿って可愛いじゃないですか??💕
    オシャレなの多いし、
    全然付けちゃってます🙋笑笑

• 4月9日
  • たろちゃん

たろちゃん

私も新しいの買おうとして、でも保育園つけてる子少ないし、、って迷ってました‼️とても参考になり、安心できました‼️ありがとうございました❤️

• 4月9日
こぽ

うちもまだダラダラなので付けてます!
2歳ごろには取れるかなぁ…。
保育園では半々くらいですが…ヨダレが多い子は虫歯になりにくいので…ポジティブに考えてます😁

• たろちゃん

たろちゃん

良かったです‼️そうですよね✨虫歯になりにくい良い点がありましたね‼️ ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ありがとうございます‼️

• 4月9日
ハイハイ

うちの子はよだれがスゴくて、2歳4ヶ月までしてました💦

• たろちゃん

たろちゃん

長くつけている子もいらっしゃるのを聞いて安心しました‼️( ¨̮ )気にしないで付けさせようと思います‼️ありがとうございます😊😊😊

• 4月9日

もうすぐ2歳になります。
保育園行ってませんがうちはピーク時よりは減りましたがつけてますね☺️

• たろちゃん

たろちゃん

やっぱりつけている子はつけているんですね‼️( ¨̮ )気にしないでつけようと思います‼️ありがとうございました❤️

• 4月9日
みなまま

娘はつけてないですが、
友人の1歳5ヶ月の子は毎日つけてます。

• たろちゃん

たろちゃん

参考にします😊ありがとうございます😊❤️

• 4月9日