※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
お仕事

ほっともっとでパートされている方いますか😳?子持ちで働いてみてどんな感じか教えていただきたいです!

ほっともっとでパートされている方いますか😳?
子持ちで働いてみてどんな感じか教えていただきたいです!

コメント

LOUIS

高校生の頃バイトしてました!(笑)
店舗によるかと思いますが
私がバイトしてたところは
とっても融通が効いて
お子さんが体調崩した時や
自分の体調不良の時は
すぐ休めましたよ!✨

従業員もそこそこいたので!

レディバグ

私は妊娠中から産後もパートとして働いていましたが、度重なる子供の体調不良で最終的にやめてくれてと(遠回しに)言われてしまいました_ノ乙(、ン、)_ まあ言われても仕方ないなーと… 上の子が治ったら下の子がって感じで、下手したら2週間くらい出勤できないなんてときもあったので⤵⤵⤵ 私が雇う側だとしたらやっぱり困ってしまうと思うし💦 トータルでみて融通の利く良い職場だったと思っています❤ でも正直、店舗にもよると思いますよ|ω・`) 私の店舗はパートタイムは子育て中や子育てを終えた主婦の方しかいなかったので気持ち汲んでくれるし、みんなで協力しあえたのかなって思います✌

• レディバグ

レディバグ

やめてくれてと、ではなく、やめてくれと、です💦💦

• 4月9日