コメント
えまたい
まだ妊娠してませんが😢
明日生理予定日なので親近感が湧いてコメントしました!!
私も今朝少しだけ下がっていて涙出ちゃいました😢
諦めるの早いですよね💦
私も高温期が低いことを質問したことがありましたが、毎日早起きの人は全体的に少し低めに出ると聞きましたよ!
参考にならなくてすみません!
お互い赤ちゃんが来ますように❤
えまたい
まだ妊娠してませんが😢
明日生理予定日なので親近感が湧いてコメントしました!!
私も今朝少しだけ下がっていて涙出ちゃいました😢
諦めるの早いですよね💦
私も高温期が低いことを質問したことがありましたが、毎日早起きの人は全体的に少し低めに出ると聞きましたよ!
参考にならなくてすみません!
お互い赤ちゃんが来ますように❤
「生理予定日」に関する質問
こんにちは。 初めて質問させていただきます。 内容があまり良くないので、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 先日妊娠が発覚したのですが、正直に申し上げて相手が特定できておりません。 以下に情報…
ジエノゲスト飲んでいる方教えてください! 飲み始めて1ヶ月、 不正出血はなかったのですが 今回飲み始めて初めての生理予定日に 不正出血がありました。 ジエノゲストを飲むと不正出血が出ると聞いたのですが これは正…
今日生理予定日で妊娠検査薬陽性でした。 姉とはとても仲がいいのですぐにでも言いたいのですが 前に稽留流産してしまいもし何かあった時にがっかりさせるのも辛いなとも思います🥺 姉妹にはいつ報告しましたか?2人目で…
妊活人気の質問ランキング
ひぃ☺︎
コメントありがとうございます♡
この時期はいつも何かとソワソワしますよね😭
まだまだ諦めるのは早いと思います!
とか言いつつ、私も何も初期症状出てないので今回もリセットかな〜😭と諦めてしまってます💦
そうなんですね!!
まだ基礎体温付けて2ヶ月くらいなのですが、みなさんが投稿されてる基礎体温が高いので不安になってしまいました😭
ありがとうございます😊
お互いがんばりましょうね❤️