※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ🐥
子育て・グッズ

夜中の授乳でゲップが出ない時、タオルを背中に入れていたが最近嫌がり、外してしまう。横向きで寝かせても大丈夫でしょうか?

夜中の授乳で、ゲップ出なかった時、タオルを丸めて背中にいれて体を横に傾けていたんですが、
最近それを嫌がって、体を動かしてタオルを外してしまいます🤔💦
顔は横向けて寝てるので、そのまま寝かせて大丈夫なんでしょうか?いつも悩みます💦

コメント

‪‪❤︎‬

吐き戻ししやすい子なんですか?🤔
そうじゃないないならそこまでしなくても大丈夫だと思いますよ(^_^;)
母乳ならゲップもそこまで重要じゃないですし、3ヶ月なら絶対出さなきゃいけないわけではないので😅💦

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

吐き戻しは、最近減ってきて、
    新生児のころからゲップをあまりしなくて、最近よく出るようになってきたんですが、
    夜は寝ちゃって出ないことが多いです💦
    そうなんですね💦安心しました✨ありがとうございます😊

• 4月9日
ゆうとん

助産婦さんが母乳だったら無理にゲップはさせなくて良いって言ってました☺️後はおならがでたりすれば大丈夫みたいです🙆‍♀️

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

うちの子、完全にオナラ派なんですよね💦そうなんですね💦
    ありがとうございます🤗💓

• 4月9日