※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊娠・出産

佐野市に引っ越し、妊娠6ヶ月目の初マタです。ママ友を作りたいです。どこで知り合えるでしょうか?


先日大田原市から佐野市に引っ越してきました(´-`).。oO

妊娠6ヶ月目の21の初マタです😳

旦那はもともと佐野に住んでいたので、私が旦那の実家に入りました(´ー`)
病院は佐野厚生病院に通おうかなと考えています\(^^)/

佐野市に知り合いがほとんどいないので、旦那しか今は話す相手もいません😂

ママ友はどこで皆さんできるんですか??😳

佐野市の方仲良くしたいです(><)

コメント

yuyu

カテゴリー間違えてたらすみません🙃

deleted user

私も佐野厚生で出産を考えています!一時金で治まるらしいですね☺️大きな総合病院ですし安心ですよね(๑•ω•๑)♡
私は足利ですが、わたしも知り合い全くいません💦

  • yuyu

    yuyu

    総合病院だからなにかあっても安心ですね!
    個人病院も考えたんですけど、費用考えたら全然安く収まりそうですね😳

    一時金で収まればいいんですけど(><)

    仲良くしてください!

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実際出産した友達がいっていました☺️
    個人病院はほぼ個室だから高くつくけど、厚生は相部屋にすると予算内だからいいよー!といっていました😆❤️

    是非仲良くしてください☺️✨

    • 4月9日
  • yuyu

    yuyu

    そうなんですね!
    四人部屋でいいかー!ってかんじなんで何事もなければいいです😊
    是非🙆知り合いいないとなんだか寂しいですよね😂

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそんな感じです☺️✨
    病院は一時的な場所だと思っているのでそこまでこだわりないです!

    そうなんですよー😅
    ちょっとお茶したり、相談したりする友達が近くにいたらいいんですけどね🤗💦

    • 4月9日
  • yuyu

    yuyu

    分かります😳看護師さん優しければいいなっておもいますけどね🙆💕

    ほんとですね(><)
    お茶できるお友達いればたぶんもっとたのしくなりますもんね(><)❤

    • 4月9日
3児のママ🩷

同じく栃木県に住む21歳です😁

佐野に買い物よくいきます✨

  • yuyu

    yuyu

    こんにちは\(^^)/
    歳一緒ですね🙆💕
    仲良くしたいです😂💕

    • 4月9日
  • 3児のママ🩷

    3児のママ🩷


    こちらこそよろしくお願いします👶💕

    • 4月9日
  • yuyu

    yuyu

    是非😊
    佐野の事もまだなんにもわかりませんが(´;ω;`)笑

    • 4月9日
  • 3児のママ🩷

    3児のママ🩷


    同居大変じゃないですかー?

    • 4月9日
  • yuyu

    yuyu

    今はまだ三日目なので、緊張しちゃいますね(´;ω;`)
    すごい親切なお義母さんだけどやっぱり気を使っちゃいます(><)
    昼間私1人で家にいるのはいいんですけどね😂

    • 4月9日
  • 3児のママ🩷

    3児のママ🩷


    三日目じゃこれからですね😂

    うちも同居で2年経ちますが
    優しいお義母さんでもやっぱり気使います😂

    • 4月9日
  • yuyu

    yuyu

    これからですよね(´;ω;`)
    2年でもやっぱり気遣うんですね😂

    でも、これで毎日旦那さんといられるって考えて頑張ります(><)

    • 4月9日
  • 3児のママ🩷

    3児のママ🩷


    がんばってくださいね✨

    あ、赤ちゃんの性別はまだ確定してないですかー?👶💕

    • 4月9日
  • yuyu

    yuyu

    ありがとうございます😂💕

    この間逆子だったみたいで、分かりませんでした!😂
    次判ればいいんですけど😳💕

    • 4月9日
rena

上の子は佐野厚生で産みました!
安かったですよ✌🏻

  • yuyu

    yuyu

    そうなんですね!!\(^^)/
    親切なかんじでしたか?\(^^)/

    • 4月9日
deleted user

住んでるのは小山ですが
佐野厚生で出産しました^ ^
歳も21歳で同い年です✨

  • yuyu

    yuyu

    同い年うれしいです!

    厚生病院よかったですか?\(^^)/

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大平の産婦人科に通ってたんですが
    週数も早いうちに破水しちゃって
    急遽佐野厚生紹介されて行ったんですが
    看護婦さんも 先生も すごく優しくて
    色々気にかけてくれて
    よかったですよ☺️

    • 4月9日
  • yuyu

    yuyu

    そうだったんですね!😳
    無事に出産されてよかったです\(^^)/

    優しい人がいるのがいいですね😊

    • 4月10日
りさ

住みも生まれも佐野です笑笑
同じ21歳です!!
佐野厚生いいってよく聞きますよ😊

  • yuyu

    yuyu

    同い年ですね!\(^^)/
    そうなんですね!
    仲良くしたいです\(^^)/❤

    • 4月9日
  • りさ

    りさ

    仲良くしてください😊

    • 4月10日
  • yuyu

    yuyu

    是非是非😳💕
    佐野のどの辺ですか?😊

    • 4月10日
  • りさ

    りさ

    佐野のほんと佐野です笑笑
    厚生病院で友達働いてますよ😊

    • 4月11日
  • yuyu

    yuyu

    そうなんですね🙆
    まだまだ佐野がよくわからなくて(´;ω;`)

    • 4月11日
  • りさ

    りさ

    佐野いいところですよ!
    色々とたまに不便ですが、、、笑笑

    • 4月11日
  • yuyu

    yuyu

    いいところな感じがします😊
    不便なところあるんですか?😊

    • 4月11日
  • りさ

    りさ

    アウトレットがあるので土日とか祝日とかになると色々混んでたりしてます🤦🏼‍♀️

    • 4月18日
  • yuyu

    yuyu

    あーたしかに(><)
    でかけたらどこも混んでますよね(´;ω;`)

    • 4月18日
♡ゆうちゃん♡

はじめまして😍
佐野に住んでます!25ですが仲良くしてください✨
下の子佐野厚生で出産しました!

  • yuyu

    yuyu

    はじめまして!😳
    こちらこそ仲良くしてください😊💕

    そうなんですね!😊どんな感じでしたか?!

    • 4月9日
  • ♡ゆうちゃん♡

    ♡ゆうちゃん♡


    厚生で出産してよかったて思いました!
    1人目の時は足利の個人病院で産みましたが、会陰切開したとこ縫って痛みがあったけど、厚生で産んだ時は痛み全くなく、すごく丁寧だなあって思いました!
    大部屋でしたが2人しかいなかったでしたし、入った初日は1人だったりもしました!

    看護師さんはみんなやさしくて色々相談とかしやすかったです😊
    金額もすごく安くて良かったですよ✨

    • 4月10日
  • yuyu

    yuyu

    そうなんですね!!
    痛みもすこし不安だったので聞いて安心しました😊
    大部屋でも2人とかのときあるんですね!

    金額も安いのは助かりますね\(^^)/

    • 4月10日
  • ♡ゆうちゃん♡

    ♡ゆうちゃん♡

    私は2人でしたけど、隣の大部屋はみんな退院してしまって2日ぐらい1人になってた人もいました😅

    ほんと助かります!それで不満なければ十分ですよね!

    • 4月10日
ナッツ🐯

いくさんと年は一回り以上違いますが、私も大田原から佐野に嫁いできました!そして同じく旦那が佐野地元民なので、旦那の実家にはいってます😅

  • yuyu

    yuyu

    わー同じですね!🙆💕
    こっちの生活には慣れましたか?!😳

    • 4月10日
  • ナッツ🐯

    ナッツ🐯

    同じだったのでついついコメントしてしまいました♡♡
    こっちに来て3年目になります🌼友達とかはまだ少ないですが、まだ3年目?!ってくらい馴染んでます笑

    • 4月10日
  • yuyu

    yuyu

    3年目でそんなに慣れたんですね!!\(^^)/
    すごい!👏( ˊᵕˋ )
    わたしは先週の土曜日なので、まだまだですね😂笑

    • 4月10日
  • ナッツ🐯

    ナッツ🐯

    最初は、もぉ何がなんだか分からないし、いきなり同居だったのでものすごく気を使いました😅
    しかも妊娠を機に佐野に来たので、あまりフラフラもできない、あっちもこっちも分からないで💦
    けど住めば都ってやつですかね。大田原よりは都会だから便利ですwww

    • 4月10日
  • yuyu

    yuyu

    ものすごく気を使いますよね(´;ω;`)
    わたしも妊娠を機にこっちにきました!(><)
    住めば都になればいいのですが!笑
    たしかに、大田原よりなんでもあって、便利なのはたすかりますね😂💕

    • 4月11日
ナッツ🐯

使いますよねー(TωT)けど、とりあえず義両親はあまり干渉してこないのでそこは助かってますね💨子供見てほしい時は、見てくれるし♪̊̈♪̆̈

旦那さんが地元民なら、結構旦那の友達繋がりで仲良くなれましたね✨まぁ〜地元だけあって嫌な話も入ってきますけどね笑(元カノとかwww)

  • yuyu

    yuyu

    わたしの義両親もあまり干渉してこないので助かります😂
    優しいひとたちですし、そこは安心です🙆

    そうなんですね!!
    そうなれればいいです👏( ˊᵕˋ )
    聞きたくない話が入ってくるんですね

    • 4月11日
  • yuyu

    yuyu

    !!笑

    • 4月11日
まちゃん

こんな時間にすみません!
見てたら思わずコメントしたくなりました…

私は福岡県から引っ越してきた
妊娠6ヶ月19歳初マタです🐰💗

同じく旦那以外に話し相手もいなく
毎日つまらないです…

よろしければこれからよろしくお願いします😂😂‼️

  • yuyu

    yuyu

    はじめまして!🙆
    コメントありがとうございます!❤
    6ヶ月で一緒だし歳も近くて嬉しいです👏( ˊᵕˋ )
    話し相手がいないと、寂しいですよね(´;ω;`)
    こちらこそよろしくおねがいします!\(^^)/❤

    • 4月16日
SY

はじめまして!地元は佐野なのですが現在はすぐ隣の館林市に住んでいます😊
妊娠35週の22歳初マタです👶🏻🍑
私も佐野厚生病院で出産予定です^ ^

  • yuyu

    yuyu

    はじめまして!\(^^)/
    館林は近いですね!🙈
    歳も近いのでうれしいです👏( ˊᵕˋ )

    • 4月27日