※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜間断乳して1週間経ち、2.3時間おきに泣きます。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

夜間断乳して一週間経ちましたが、
2.3時間起きに起きて泣きます(>人<;)
どれくらい頑張ればまとめて寝てくれるのか_| ̄|○同じような経験された方お話聞かせて下さい(>人<;)

コメント

くりん

1歳7ヶ月で完全断乳しました☆
娘の場合は、約1ヶ月かかりましたー😅
断乳すれば、すぐにぐっすり寝続けるかと思ってたんですが💦笑
でも、忘れた頃に朝まで起きなかったとき本当に嬉しかったです😊

• ママリ

ママリ

すぐにはなかなか寝てくれないのですね!抱っこするのが辛くてこれならおっぱいの方がマシだと心折れかけていました😅頑張って続けます!

• 4月9日
  • くりん

くりん

本当、添い乳の方が楽…と思ってましたが、腕枕してギューっと包み込んで背中ボスボスして耐えました😊
    もう少し、頑張りましょー💕

• 4月10日
  • くりん

くりん

グッドアンサーありがとうございます☺️🙌

• 4月10日
如月まろん✿

私も1歳4ヶ月で断乳してすぐは寝言泣きがあって『やっぱり断乳しても朝まで寝ないか。。(´;ω;`)』と思ってましたが1ヶ月もしない内に泣かなくなりました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!抱っこするのが辛くてこれならおっぱいの方が・・と心折れかけていましたが頑張って続けてみます😣

• 4月9日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

抱っこしないと泣きがヒートアップしますか?💦
    うちはふぇーん程度だったのでトントンで収めました💦

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

ヒートアップしてしまいます😣朝方には立って抱っこしないと収まらないこともありトントンは昼間なら寝ることもあるのですが夜はだめです😖

• 4月9日