※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

1泊2日の旅行でお湯と湯冷ましの準備に悩んでいます。ホテルにケトルがない場合、子供連れでの旅行で困っています。

完ミなんですが、1泊2日の旅行の時にお湯と湯冷ましはどうしていますか?
1日目は家からお湯と白湯を持っていくとして、2日目は悩みます
ホテルにケトルとかあればいいですが😞もしも無かったらどうしようと
子供連れてのはじめての旅行なので準備するものに困ってしまいます

コメント

だいたいのホテルにポットはあると思います。
気になるなら事前に聞いたらどうですか。

さら

ほとんどのところが置いてあると思いますよ!旅館やホテルと結構お泊まりしていますが、泊まりに来た方へということでお茶とかコーヒーが部屋に準備されているので一緒にポットもしくはケトルが準備されてます!
湯冷ましとしてコンビニでペットボトルのお水を買ってますね!あとはお湯沸かす時とかも水道水だとちょっと抵抗あるので買ったお水で沸かしています!

na

だいたいホテルにケトルは置いてあると思います!
電話して確認して見てはどうですか(><)?

ゆっち

ホテルの人に聞いてみてはどうですか⁉

さーゆー

ホテルが決まっているのであればサイトや部屋を取るときの情報の部分に載ってると思います!
2日目の湯冷ましはペットボトルのお水買えば大丈夫ですよ😁

ゆまま

事前にホテルに問い合わせて、聞いてみた方がいいと思います(*^^*)
ミルクの都合でと話すと、貸してくれるところが多いですよ(*^^*)

りんこ

宿泊ホテルに確認したらよいのでは…?
ちゃんとしたホテルであれば、お湯なども貰えると思いますよ◡̈*

へきる

泊まるホテルにそのことを聞いてみて出来そうになければどこか観光するお店とかショッピングモールモールなら授乳室に調乳ができるとこもあるしその辺をリサーチしときますね❗

にゃーち

ホテルに確認してみたらどうですか?
なくても事情を話してみたら
用意してくれるかもです☺️

しょーちゃんまま

皆さんありがとうございます😂
ホテルが決まったら聞いてみようと思います