※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
ファッション・コスメ

アイメイクってどうやってますか?💭清楚っぽい服装をしてもメイクが合い…

アイメイクってどうやってますか??💭
清楚っぽい服装をしてもメイクが合いません💦
アイラインは茶色で目尻だけ、マスカラは茶色がカールを保ってくれないのでブラックです😅
化粧が濃く感じます💦
解決策ありますか?(笑)
それとマスカラが時間が経つと涙袋について黒くなるのも悩みです💦
ちなみにアイシャドウはオイリータイプ?を愛用していて、瞼は茶色、涙袋は白っぽいのです!
涙袋が黒くなってしまうのもオイリータイプのアイシャドウを使っている時のような気がします😅

コメント

れあら

アイラインは茶色の目尻だけ、アイシャドウは茶色系を二重幅より少し広げてのせ、涙袋は白系マスカラは普段無しです⭐️

お出かけのときだけカラコン、マスカラします🤗

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    お家でも化粧されているのですか?!😳
    マスカラ上下してますか?
    私もカラコンしてます!大きさとかどんなのしてますか??✨
    結構お出かけが多いのでワンデーじゃないもの買おうと思ってます!

• 4月9日
  • れあら

れあら

お家では専らスッピンです😊

普段=仕事の日 です😂説明不足すみません💭💭

マスカラやるときは上だけが多いですが、結婚式などいつもより化粧濃くてもいいかな?って時は上下します⭐️

カラコンは、だいたい茶色の14.2くらいです😊自然な感じのをしてます🌸

• 4月9日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

なるほどです!!🤣
    よかった、私も家ではすっぴんです!笑
    急にお隣さんや郵便局の人とかが来たら本当に焦ります😩笑

いっつも上下してたので今度から上だけします✨

いいですね〜✨
    私は目が小さいので14になると白目かなり少なくなっちゃいます😭笑
    やっぱりもう自然な感じの茶色ですよね!
    周りが派手なカラコンつけてたので血迷ってました( -᷅_-᷄ ๑)笑

• 4月9日
ひな

マスカラは、キャンメイクのクイックラッシュカーラー(BK)がいいですよ!カール力あるし、滲まないし!

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます✨
    また見に行ってみます☺️!

• 4月10日