※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまま
家事・料理

毎日ママさんはお昼に何を食べいますか?3ヶ月の子のママです!ただいま育…

毎日ママさんはお昼に何を食べいますか??

3ヶ月の子のママです!ただいま育休中です!
子どもはまだ母乳ミルクのみ、
私のご飯だけをつくるのが面倒で
毎日 卵かけご飯と納豆のみです😂←
みなさんお昼ご飯きちんと作ってますか??
何を食べてますか??
朝起きるのが遅いので、11時頃に朝+昼ごはんしてます←
何か知恵を授けてください😂

コメント

★

食パンとかヨーグルトです😂

みみ

私も納豆ご飯やおにぎりとかです😂😂
でも長男のご飯は作らなきゃならないので
長男の残り物とかも多いです(笑)

yse0902

前の夜の残り物や旦那のお弁当のおかずが余ったらそれを、何もなければインスタントの物を食べてます🤗

ぶるぞん

私もそんな感じでした😂!
子供が1歳すぎてほぼ同じ物を食べられるようになってからは毎日作ってます❤
うどん、パスタ、焼きそば、リゾット、パン&スープ、お好み焼き、炒飯、オムライス
↑を具材変えて食べてます✨

cocona

晩ご飯の残りや、冷凍チャーハン、
お茶漬け+卵焼き、サラダとか
うどんとかそんな感じです。笑

☆☆

つくっても簡単なものですよ!
チャーハンとかパスタとか...
あとは冷凍食品とかです😅

deleted user

私も朝は食べずに11時頃お昼です(笑)

麺類好きなのでパスタとかうどんが多いです(^^)
あとは前日の夜の残り物を私がお昼に食べきる感じです!

みいたん

多めに作って
前の日の残り物とかですかね☺️
チンするだけなので☺️

夜ごはんのおかずを多めに作り
小分けに冷凍しておけば
便利ですよ☺️‼︎

げーまー

冷凍食品です!(笑)
スパゲッティとかラーメンとか!
たまに残りのご飯でカレーやったりしてます

くーママ

私もおんなじような感じで、前の日の夕飯の残りのおかずをご飯と食べる、ない時は冷凍してるパスタソース(パスタソース温めてパスタ茹でるだけでも自分の1人ためにやるのはかなり面倒😣)、もしくは散歩がてらコンビニやカフェ、パン屋に行ってサンドイッチや惣菜パン買って来て食べたりしてます。
私も今お腹がすいてきて、今日はラーメンにしようかなと思ってるところでした。具はワカメと卵くらいです🍜
知恵じゃなくてすみません😝

ゆいママ

私も朝起きるのが遅いときは簡単に食べれる、冷凍食品とか食べてましたよ笑
お昼ご飯は簡単なものでいいと思いますよー!
夜ご飯は作るようにしたらどうでしょうか👌

チョココ

袋のラーメンに冷凍野菜と卵入れる。とかテキトーにしてしまってます💦母乳の栄養分が心配ですが…😣

ぴーまま

みなさんたくさんお返事ありがとうございました!、
なんか安心しました、、😂❣️
メニューも載せていただいたので
卵かけご飯だけじゃなくて色々やってみます😂(笑)
ありがとうございました💓