※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

ベビーフードのパウチは足りるか心配です。お出かけ時に何種類か持っていくべきか悩んでいます。ワコー堂やキューピーのお弁当シリーズはNGなので、他のおすすめを教えて欲しいです。

ベビーフードにたまにお世話になるようになったんですが、ベビーフードってパウチのものありますよね?
あれって足りますか⁉
ベビーフードだけで済まさなきゃいけないとき(お出かけ中とか)何種類かあげますか?
ワコー堂やキューピーのお弁当シリーズは食べてくれないのでそれ以外でお願いします🙇⤵
作るときは軟飯130㌘とあんかけとブロッコリーや豆腐とフルーツを食べてるので量も食べる方だとは思います。

コメント

★

くまのがっこうのパウチが120g入ってて便利でした✨和光堂のも100g入ってるので結構ストックしてます😂私はそれ+バナナケースでバナナ1本持って行きます😂

• 愛

くまのガッコウは量が入ってていいのですが、それでもリゾットとかご飯入ってるやつは足らなくて、家ではご飯40㌘程追加して果物やヨーグルト食べてます。

• 4月9日
☆凛々★蓮

うちも、よくベビーフードあげてます。
ベビーフードあげるときは、主食とおかず2種類あげてます。
前までは主食だけあげてましたが、結局その後足りなくてミルクあげてましたが、今は主食とおかずあげたらミルク飲まなくなりました。2歳なので、ここは参考になるか分かりませんが。
おすすめは主食とおかずあげるといいです。

• 愛

リゾットとかパスタとかうどんとかだと量が足らないらしくご飯や麺を追加するか、パンを追加して食べてて😅酒色二袋におかず食べちゃう位です💦多分2才位の子と変わらないかもしれないです😩
    今度やってみますね☺

• 4月9日
Mr.甘党🍰🎀

パウチのおかずとタッパーに白いご飯を入れて持ち歩き、バナナやヨーグルトやパンなど持ち歩いたりしてます😂✨

• 愛

普段はお弁当にしてご飯とブロッコリーと卵焼きとあんかけ系のBFを持ってくんですが、リゾットや麺類の時はどうされてますか?

• 4月9日
  • Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

リゾットや麺類の時は悩みますよね~😅🌀
    パン、バナナ、お菓子とか食べさせますかね😂
    うちはそんな沢山食べる方ではないので…😂🌀

• 4月9日
  • 愛

そうなんですねぇ。

• 4月9日
kaoriino

娘も結構食べる方です(><)
いつもお弁当シリーズのものを、1.5個=80グラム×3くらいあげてます!
なので、パウチだったら総量250g前後になるように食べさせますかね💦だいたい3つくらいですかね…

• 愛

やっぱり足りないとそうなりますよね😅お弁当シリーズは味がダメみたいで食べなくて😩最近までBFも食べてくれなかったので進歩はしてるんですが量が足りなくて困ります😱

• 4月9日