※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんずママ
家族・旦那

こういう時だけ父親づらかよ。ほんと、うちの旦那外面だけ良く見せよう…

こういう時だけ父親づらかよ。
ほんと、うちの旦那外面だけ良く見せようとする。


いつもは難儀なことは私にさせて保育園の迎えには自分が行くだ?まじ、家の中でこもりっきりの私を外に出してあげようという気は無いの?いつも自分ばっかり。


私は万年ママしてなきゃならないの?
ずっとー。義母の手伝いと育児やらなきゃいけないの?
保育園の迎えの時くらいそとにだせや。

コメント

結絆

外面のいい奴は、家庭ではロクでもない奴だから、第一印象のいい人は探すな、人間マイナスイメージの人の方が、よっぽどいい旦那になるよ
私のおばあちゃんの口癖でした

  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    おばあちゃんの口癖を教訓にします!

    • 4月11日
えりな

分かります!!!
うちの旦那も最近まで外ではイクメンぶったり良い旦那してました!!
だからまわりには私が本当の旦那の話しをすると100%驚かれます!

  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    私もです(笑)
    家の姿を見せてやりたい!

    • 4月11日