※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

整体・整骨院で働いてる友達にマッサージしてもらったらあんたやばい!背…

整体・整骨院で働いてる友達にマッサージしてもらったら

あんたやばい!背中バッキバキ通り越してるし!頭皮は硬いし!左に体重かけすぎてる!ふくらはぎめっちゃむくんでる!骨盤めっちゃ広がってる!首も肩もえらいこっちゃ!え、やば!

って言われましてー。(笑)
整体行きたいなー(笑)
出張で早く来てくれー┏●(笑)

コメント

ぴっぴ

 ∧_∧=-
(´・ω・`)=- スタッ
 と´_,ノヾ=-
  (´ヽ、\=-
  `―' \_)=-

行きます!
行きます!
出張治療!


私、育休中に資格取りました~Y(><。)Y

  • ぱなっぷ(¯³¯)

    ぱなっぷ(¯³¯)

    ぴっぴさん!凄い!努力家!よっ!←

    ほんとに来てください…(スライディング土下座)

    ლಠ益ಠ)ლ

    • 10月16日